元バレー部だった人が苦手

  • なんでも
    • 86
    • ホイサッサ
      19/01/18 10:45:12

    >>82 野球サッカーのママは、自分はそのスポーツやってないから、息子溺愛の息子親衛隊。

    バレー経験ありで子供にバレーさせる親は、「この親にしてあの子だな!」っていう子供も意地悪。だってママさんバレーで、平日夜も子供は放っておかれてるもん。その時間、一緒に勉強みてあげるママもいるのに。自分がバレーして遊びたいから、子供の大切な7時9時くらいの時間をママのバレー遊びに費やしていいって思う人、まさに自己中な親。だから子供も自己中。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ