おすすめの空気清浄機

  • なんでも
  • お米
  • 19/01/17 17:49:56

みんなの家は空気清浄機何使ってる?
加湿付きのやつがいいんだけど。
今までダイキンのやつを使ってたんだけど、新しいのに変えたくて。
パナソニックの F-VXP90-TMって型(木目調のやつ)とか使ってる人いないかな?
スチーム式か気化式がいいんだけどネットには何式が書いてなかった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 20:19:18

    >>7 欲しいけど高い~。

    • 0
    • 19/01/17 20:18:21

    >>7分からないからちょっと調べてみる!

    • 0
    • 19/01/17 20:18:04

    >>8私が使ってたのは7年前くらいに買ったやつだったから、参考になるか分からないんだけど、音がすごく大きくて気になったよ。
    加湿は結構しっかりできたよ!

    • 0
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 20:15:26

    私は逆にダイキンの加湿機能付き空気清浄機が欲しいけど、主さんどうだった?

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/01/17 20:13:36

    回答になってないと思うけど、わたしジアイーノが欲しい

    • 0
    • 19/01/17 20:12:05

    >>4デザインいいよね。
    私もスチーム式がどんなだかよく分かんないんだけど笑
    調べてたら、超音波式?ってのは雑菌とかも放出しちゃうんだって、スチーム式とか気化式ってのは雑菌は放出しないらしいの。

    • 0
    • 19/01/17 20:10:08

    >>3ありがとうー!
    ガンガン加湿したいならやっぱ普通に加湿器の方がいいかな?
    ダイキンの空気清浄機の加湿は結構良かったんだけどな。

    • 0
    • 19/01/17 17:55:24

    木目調の使ってる。気に入ってる
    加湿はあまり使ってない。スチームって湯気?みたいなのが出るの?
    それは出ないよ。

    • 1
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/17 17:52:47

    空気清浄機の加湿機能なんて正直オマケ程度かも

    • 2
    • 19/01/17 17:52:43

    >>1ありがとう。パナソニックの加湿付きがイマイチってこと?

    • 0
    • 19/01/17 17:51:29

    加湿付きはイマイチ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ