日本一性格悪い都道府県は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 16:08:46

    火垂るの墓に出てた、せいたと節子をいじめてた意地悪おばさんのイメージだと、あの方言は京都か神戸っぽかった

    • 4
    • 43
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/20 16:10:32

    何で、こういう誰かが不快になるトピ立てるの?

    何処にでも性格の悪い人はいるでしょ

    あなたのように。

    • 13
    • 19/01/20 16:10:49

    熊本ですよ
    熊本人何人かいたけど最初はいいけど
    結局最後はやられた
    ここで恨み節

    • 4
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 16:19:00

    静岡県

    • 1
    • 19/01/20 16:19:48

    >>42
    西宮だったはず

    • 0
    • 47
    • 京都に住めばわかります
    • 19/01/20 16:34:23

    >>39 少しだけご意見

    今の日本の政治と行政の中心は東京。
    東京は東の京都と思っているのは、
    昔だけのはなしではない。

    京都は
    昔の日本の中央を今でも主張しているのは、合っています。
    そして京都の歴史と文化と伝統が今の日本
    を形成しているといっても過言ではない。
    と京都人は思っています。

    他地域の人間を、金ヅル視しているのは、
    正解です。


    • 1
    • 19/01/20 16:41:11

    何故?関西圏

    • 0
    • 19/01/20 16:41:19

    >>44
    薩摩の芋づる、肥後の引き倒し

    • 0
    • 50
    • カレンダー
    • 19/01/20 16:42:51

    がーーーーーん。
    京都出身のママが、あっけらかん子で
    結構好きだったんだが。
    二枚舌だったら嫌だなー。

    • 0
    • 19/01/20 16:45:07

    >>50信用してた京都人のママに騙されてた。すんごい腹黒いね。言ってることとやってることが違うし、プライド高すぎるし、まいつたわ。

    • 4
    • 19/01/20 16:46:20

    奈良県の人でいい人いない
    あと四国は全県
    性格悪い集まり

    • 5
    • 19/01/20 17:06:00

    ダントツで大阪
    あの民族は日本の恥だよ
    低能を自慢してる奴なんなの?

    • 5
    • 19/01/20 17:10:16

    名古屋周辺!(岐阜も含む)

    • 3
    • 19/01/20 17:12:01

    ほんとくだらない

    • 10
    • 19/01/20 17:20:01

    主と一緒で兵庫県の神戸市。
    学生の頃の話だけど標準語少し出ただけで過度なるブリッコ扱いを受ける。笑

    • 0
    • 57
    • 大量の干し柿
    • 19/01/20 17:21:58

    ダントツ埼玉

    中身中国の奴らばっかだよ

    • 3
    • 19/01/20 17:25:57

    あれだけ愛知県(名古屋)叩かれてるのにそんなに出ないんだね

    • 1
    • 19/01/20 18:07:39

    >>50
    ママは間違いなく
    金目的で、あっけらかん子をしている。


    それが京都女。
    でも関東の男にはストライクでしょ。



    • 1
    • 19/01/20 18:20:33

    性格悪いのなんてどこにでもいるでしょ笑

    • 10
    • 19/01/20 18:35:41

    >>3うん、なんかそうだね…ごめん、私もそういう偏見で見ちゃう。

    同じ“性格が悪い”でも、京都は気難しくて嫌味、大阪はガサツで無神経って言う印象。

    • 3
    • 19/01/20 18:37:00

    主が住んでいる県。

    • 8
    • 19/01/20 18:37:01

    >>58自分の中ではダントツ名古屋。。

    • 5
    • 19/01/20 18:52:48

    自分のまわりのごく小さな世界でイヤなことがあったからって、47都道府県全部に住んだこともないのに、ここで「○○が一番性格悪い」ってネチネチ悪口書き込んでる人って何なんだ?

    • 14
    • 19/01/22 23:48:14

    >>49
    ありがとうございます
    肥後の引き倒し
    その通りです
    すっきり寝れます

    • 0
    • 19/01/22 23:51:07

    北海道とか北の方でないかな

    とにかく気が小さい人が多くて北国の人は陰険

    • 3
    • 19/01/22 23:56:20

    神奈川の横浜

    久美子

    • 0
    • 19/01/22 23:58:21

    ただ自分が関わった時の相手がちょうど、嫌な人だったんじゃないの?
    私は 全国まわった事ないから分からないわ。

    • 7
    • 19/01/23 00:07:38

    埼玉
    東京に住めないからって、埼玉の方が良いアピール半端ない

    • 3
    • 19/01/23 22:22:41

    ださいたま

    • 3
    • 71
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 11:51:20

    今日は初天神や

    • 0
    • 19/01/25 11:54:32

    最近旅した県では香川県の人にはびっくりした。
    とにかく下品だし育ち悪いのがにじみ出てガツガツしてて何て言うかちょっと感覚が違うなって思った。
    海側地域の人たちだったからかな?

    • 1
    • 19/02/16 02:09:34

    マジすか

    • 0
    • 19/02/16 02:23:11

    へー、また近畿地方の争い?

    • 1
    • 19/02/16 02:26:23

    主が住んでいるところ

    • 2
    • 19/02/16 02:31:29

    全国を渡り歩いてないのでわかりましぇん!

    • 1
    • 19/02/16 02:48:06

    >>26
    うわ、ほんとだ。阪神大震災が起きた日にトピ立てしてるね。時間的にも、朝のニュースとかで絶対震災の話出た後だよね。

    最悪じゃん、この主。茶化して良い事と悪い事の区別もつかないの?こんな非常識な人が母親やってるの?人としてどうなの?あんたより性格悪い人間なんかいないわ。

    • 4
    • 19/02/16 03:02:25

    札幌最悪!!!!!!!!!!!!!!

    • 4
    • 79
    • アホばっか
    • 19/02/16 03:04:22

    >>56神戸が県か。
    勉強が足りな過ぎる!

    • 3
    • 19/02/16 03:07:17

    >>50残念ながら京都の人間は二枚舌、三枚舌
    です。山村紅葉が言ってるから。

    • 3
    • 19/02/16 03:11:15

    >>53ケンミンshowに出てくる大阪の人が
    普通じゃないから。
    久本雅美たちは自虐的に表現して笑いと
    視聴率をとっている!

    • 1
    • 82
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 03:18:06

    >>39
    京都人は口ではカンジの良いこと言ってるが
    腹の中では人を見下しているよ。
    本当に性格悪いんだから。


    • 7
    • 83
    • おせちの残り
    • 19/02/16 03:29:57

    私京都の人間やけど性悪やなと自分で思う。
    京都人は裏の顔があるのが普通やから他府県の人相手でも裏の意味を考えてしまう。
    祖母の年代(大正産まれ)は今よりもっと意地悪な人が多かった。

    やっぱ一番の性悪は京都やと思う。

    • 7
    • 84
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 03:30:55

    >>83
    それ、住んでいるところ関係なく
    人間性の問題なのでは?

    • 3
    • 19/02/16 03:33:09

    大阪は性格的に悪いとかは無いかもだけど、
    下品だし金金うるさいしズケズケ物を言うし
    大して面白くもない使い古されたオチを堂々とぬかして、オチが~オチが~とウザイんだよ!

    • 2
    • 19/02/16 03:35:08

    >>83

    はんなり~みたいな面して、
    性悪どすかーーーーー

    嫌ですね。

    • 1
    • 19/02/16 03:36:36

    主がトピを立てた日。

    • 3
    • 88
    • 京都に住めばわかります
    • 19/02/16 03:39:21

    >>84京都人がゆうてますんや
    2~3年京都に住みよし。
    ようわかりますえ。

    • 4
    • 19/02/16 03:40:08

    都道府県はって書いてるのに神戸市の話ですか
    しかも震災のあった日にトピ立て

    • 5
    • 19/02/16 03:43:15

    >>84
    京都市内はキツイよ
    年配の女性は特に

    • 9
    • 19/02/16 03:43:45

    >>78札幌は都道府県でない!

    北海道は性格悪いのもいるが
    常識外れなのが多い!!!
    異文化民族か?みたいな人間がね!

    • 7
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ