矢沢あいのマリンブルーの風に抱かれての主人公は工藤静香をモデルにしたんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 09:14:00

    >>9そうそう!

    • 0
    • 19/01/16 22:20:17

    >>11そういえば宍戸さんリスペクトしてたよね。わたし子供がグーチョコランタン世代で、るんるんの声久々に聞いてなつかしかった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • コーヒー

    • 19/01/16 22:17:11

    ご近所のミカコは最終的にはミカコの声優をやってた方?に寄せていったように思う。矢沢さんもすごく気に入ってたみたいだったし。
    ナナも途中で描かなくなって今どうしてるのかな。

    • 0
    • 19/01/16 22:15:31

    >>5そういえば、ナナも実果子の友達の彼がシドに似てるって読者の意見からシドアンドナンシーにハマって出来たんだよね?

    • 0
    • 19/01/16 22:12:39

    >>5翠はドリカムで、実果子はジュディマリだっけ?

    • 1
    • 19/01/16 22:00:06

    >>5そうみたいね

    • 1
    • No.
    • 7
    • お煎餅

    • 19/01/16 21:52:43

    >>1
    作者が言ってた。多分。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 大量の干し柿

    • 19/01/16 21:48:46

    >>3いつ頃だっけ。ググってみたら?ちなみに実写はhydeさんだよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/16 21:44:07

    翠はドリカムの人かと思った。

    • 9
    • No.
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/16 21:41:59

    てかNANAの続きが見たいよ
    モヤモヤしたままだわ。

    • 8
    • 19/01/16 21:39:58

    >>2
    ロビンなの?それいつ頃のマンガですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大量の干し柿

    • 19/01/16 21:21:14

    下弦の月は吉井さん

    • 1
    • No.
    • 1
    • 大量の干し柿

    • 19/01/16 21:10:51

    工藤静香は納得だけど、ひろこちゃんは安達祐実には見えないな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ