高1の娘に

  • なんでも
    • 28
    • 特大のダルマ
      19/01/16 16:15:47

    >>11

    いや、これは○○の食べる分ねって伝えなきゃわからないような物も実際あるじゃん。

    だけどホールケーキだよ?普通1人で食べるものじゃないよね?言わなくても教わらなくてもわかるじゃん。
    過去に普通におやつでホールケーキを(全部じゃなくても)勝手に食べてOKだったの?それなら今回は仕方ない。
    そうじゃないなら主の子はアスペとかかもしれないし、主が親として全く教育出来ていないのかも知れない。

    未成年の学生の我が子には、食べさせて当たり前だし生活させてあげて当たり前だと私は思ってる。
    学校行ってるんだから、別に何もせずのほほんとなんてして無いじゃん。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ