離婚しないなら問い詰めない?

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      19/01/16 14:56:29

    離婚する気無いのなら 黙って許すしかないと思う。行き場のない気持ちに苦しむのが辛いなら離婚した方がいい。主さんは若いのかな?お子さんは?
    いかなる理由があれ 不倫は法的に裁ける。民事にかけた方が 旦那さん、不倫相手の今後の為にもなるし。
    LINEのやり取りの写真は証拠になる。心療内科にも通って 精神的苦痛で訴えた方がいい。知ってる?法律はどんな悪妻であろうが不貞行為さえしなけりゃ 法律は嫁の味方だよ。

    自分の話になるけど 私は それで 勝訴 慰謝料 200万。分割だけど きっちり相手女から毎月振込みある。
    セックスレスが理由で 不倫していいは通らないんだよ 法的には。
    レスが苦痛で離婚の理由にはなるけれど
    レスになる原因によるし。

    なんしか 離婚する気無いなら 我慢するしかない。
    苦しいなら 憎んでしまうだけなら離婚した方がいい。どちらにするかは主さん自身。
    頑張って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ