離婚しないなら問い詰めない?

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      19/01/16 14:54:00

    >>75
    相手の携帯結婚している時には見たことなかったんだけど
    紙の上で独身になったとたんに女性とラインで繋がりだしたの。
    あなたはれっきとした正妻なんだからラインの写真でも撮って証拠を集めておいた方がいいかも。私の立場でやっても仕方ないけど。
    モヤモヤしている私の気持ちと同じだと思います。
    相手を追い詰めたらその先が無いような気がするからポーカーフェイスで
    いつも通りご飯作って待ってるよ。
    私の場合は離婚後も養ってもらってるから何も出来ずモヤモヤを紛らしてるよ。
    あなたが離婚したくないなら素知らぬ顔をしてほとぼりが冷めるのを待つ方がいいわよ。
    子供さんを抱えての女手一つで暮らすのは大変よ。
    私も経済的な理由でこうしてるだけ。
    流れに身を任せているわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ