離婚しないなら問い詰めない?

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      19/01/16 14:31:40

    私もあるよ~。
    離婚後も一緒に住んでる内縁の妻的存在なんだけど
    最近見ちゃったの。
    紙の上では他人だから文句言いたくても言えないから余計モヤモヤするのよ。
    自宅が持ち家で名義も共同だから別居出来なくて一緒にいる限り責められなくて、行き場の無い気持ち同じよ。
    だから留守の時に高級牛肉買ってきて一人すき焼き食べたり、
    帰ってきたら高級鰻屋さんに連れていってもらった。
    向こうは女性と寿司屋に行ってたからそれよりも値段はる物を注文してやった。そのくらいしか出来ないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ