油
4歳と3ヶ月です。うんち、オシッコ1日中オムツです。
うんちしたかったら教えてねと何度言っても、気がつくと押し入れの中や部屋の隅っこでしゃがんで踏ん張ってます。
そしてうんちでパンパンのまま平気で遊んでます。
たまにオシッコが漏れてズボンが濡れてても気にしないで遊んでます。ズボン濡れたと教えてくれません。
まだこの歳なら仕方ないんでしょうか?
皆さんの子は何歳くらいでオシッコ、うんち出ると教えてくれましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません