身につけてると時代遅れだなーと思うもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 22:26:03

    >>199
    にこるんとかやってるよ

    • 0
    • 203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 22:22:16

    ベルボトムのパンツ
    網タイツの網網がおおきいやつ

    • 0
    • 19/01/17 15:38:51

    アームウォーマー!
    ノースリーブのワンピースで、腕だけ別袖みたいになってるやつ。二の腕の上の方だけ肌をチラ見せ。
    着用すると、一気に頭悪そうに見える冬のギャル服。色はショッキングピンク率高し。

    • 0
    • 19/01/17 15:37:22

    尻尾みたいなアクセサリー

    • 2
    • 19/01/17 15:35:27

    >>151


    バブル世代の人は未だにするよね

    • 0
    • 19/01/17 15:31:36

    髪のサイドを少しだけ両方を三つ編みにして、後ろでバレッタでとめているロングヘア。たまーに見かける。
    バレッタって言葉もあんまり今聞かないような。でも今でもあるよね?
    ヘアアクセも昔と今じゃ、ビミョーに違うからな。

    • 1
    • 19/01/17 15:25:39

    ティファニーのオープンハートもらってた年代って今は45~55ぐらいのババアじゃない??
    確かに年代的に似合う年代ではないけど、
    お嬢さんとかがママのオープンハート使うのは
    全然アリだと思うけど。
    良いものは何年経っても良いよ。

    • 11
    • 19/01/17 15:20:19

    >>194
    モノグラムのノアで持ち手赤の
    欲しい
    全体的に値上げしてるから高い高い

    • 0
    • 19/01/17 15:18:11

    >>172
    マツイ棒の元旦那の所だよね
    死んだけど、まだあるんだ

    • 0
    • 19/01/17 13:24:19

    >>153
    タバタに吹いた

    • 2
    • 19/01/17 13:19:30

    >>2
    モノグラムは時代遅れじゃないよ。
    おしゃれな人が持つと凄くいい。

    • 0
    • 19/01/17 13:18:53

    イニシャルネックレスは?

    • 0
    • 19/01/17 13:17:08

    >>189
    カルボンてwww
    そんなラインはねーよ

    カンボンっすよ

    • 1
    • 19/01/17 09:55:29

    主が言うティファニーのそれ男からもらったとかで知り合いがドヤ顔で付けてたわ。えっ、て思ったけどやっぱり時代遅れだよね

    • 2
    • 19/01/17 09:53:56

    プレイボーイ
    最近確かmoussyとコラボしてたけど

    • 0
    • 19/01/17 09:53:12

    シャネルのカルボンライン
    高校の時流行ってた
    当時から好きなデザインではなかったけど

    • 0
    • 19/01/17 06:31:16

    >>34
    襟巻き 笑

    • 0
    • 19/01/17 06:23:45

    >>175
    執念深い人ねwww

    • 0
    • 19/01/17 06:14:40

    >>34
    やば、、
    持ってる!もらったやつだけど。怖くて絶対付けれない!

    • 1
    • 19/01/17 06:10:31

    網タイツ

    • 3
    • 19/01/17 06:07:55

    >>20
    会社内のスリッパ!現役で履いてるぜ!笑
    しまむらの入り口のワゴンとかに未だに売ってるよー

    • 0
    • 19/01/17 06:05:00

    >>172
    やばー!!よく思い出しましたね!!
    持ってた気がする、、
    また、流行りますかね?フィラみたいに!

    • 0
    • 19/01/17 02:21:50

    KENZOのトレーナー

    • 3
    • 19/01/17 01:47:23

    あゆが昔つけてた
    毛のシッポみたいなやつ

    • 9
    • 19/01/17 01:42:36

    エビアン

    • 0
    • 19/01/17 01:38:19

    うーんウォレットチェーンとかかな。

    • 2
    • 19/01/17 01:30:46

    >>157
    吹いた

    • 1
    • 19/01/17 01:22:22

    時代遅れってか、懐かしいものになってない?
    ファッションの流行なんて繰り返されてるだけなんだから。80年代に20歳前後だった人は、最近80年代ファッションと言われてその型の服が流行だと言われたらダサい、懐かしいって思うんだから。
    小学生の頃に何か忘れたけど流行った時にこれがほしい!と言ったら母親に「懐かしいー!それお母さんも着てたよ!」って言われたわ。
    それくらいファッションの流行なんて同じもの繰り返してるだけ。

    • 5
    • 19/01/17 01:18:12

    >>20
    あれ意外とたかくない?

    • 0
    • 19/01/17 01:02:04

    >>174
    GUESSは若い頃に性格の悪いダサい子が身に付けてたからダサい印象のままだわ

    • 3
    • 19/01/17 00:57:39

    主と一部の人が古い
    ノエも新しくなったしオープンハートも
    今流行ってる
    GUESS もね

    • 6
    • 19/01/17 00:43:56

    ファーティペット

    大好きだったのに…

    • 1
    • 19/01/17 00:42:45

    パーソンズ

    • 1
    • 19/01/17 00:18:27

    バサバサのつけまつげ

    • 5
    • 19/01/17 00:12:43

    ここのトピがもう(笑)
    古臭い

    • 4
    • 19/01/17 00:11:20

    ピコ、オニールとかサーファー系の服。小学生の頃流行っていたなぁ。
    中学のときは、ラブボートやミジェーンの鏡、厚底ブーツ。高校のときは、アウトドアブランドの大きいリュックや、スニーカーが流行ってたけど、今またそのブーム?来てるよね?!
    大学のときは、Cherのトートバッグや、ひざ下の皮のブーツ×スカートが。大学のときに頑張って買ったカバンとか、はずかしくてもてなない

    • 1
    • 19/01/16 22:59:12

    >>153
    今は高校生とか18,19歳の大学生の子が持ってるよね。若い子が持つと可愛いよ

    • 0
    • 19/01/16 22:56:37

    >>165
    懐かしいwそっちの身につけるかぁー。スキルの話しね

    • 1
    • 19/01/16 22:45:28

    ブーツカットのパンツ

    • 4
    • 19/01/16 22:41:40

    ロータス123の使い方

    • 2
    • 19/01/16 22:32:22

    コンサバが、流行ってた時のお姉系が履いてた白のローファー

    • 3
    • 19/01/16 21:59:38

    >>153
    デザインの問題じゃない?たしかにダサいのもあるけどかわいいやつもたくさんあるよ!

    • 0
    • 19/01/16 21:56:37

    ああ、バーバリーのマフラーも!
    色んな柄あって、偽物も山ほど売られてたわね。

    • 7
    • 19/01/16 21:55:39

    バーバリーのバッグ…好きだったなぁ。
    値段もブランド品の中では手頃で、頑張れば買える程度で。
    もう普通にはデパートでは売ってないから、時代モノか。
    娘が大きくなったら、状態いいやつは私の昔のバーバリー使わせたいな。

    • 2
    • 19/01/16 21:55:24

    キティサン

    • 0
    • 19/01/16 21:52:15

    >>153
    細かく言うと16.7年前だよ

    • 0
    • 19/01/16 21:50:20

    >>120
    ロレックスの時計、購入したときより倍の値段になってるけど時代遅れなの?

    • 0
    • 19/01/16 21:50:17

    ダッコちゃん

    • 2
    • 19/01/16 21:50:03

    >>120
    ロレックスの時計、購入したときより倍の値段になってるけど時代遅れなの?

    • 0
    • 19/01/16 21:49:32

    >>153
    私は可愛いと思う。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ