私は母子家庭で育ちました。そして私も離婚をして

  • なんでも
    • 42
      19/01/16 02:57:23

    >>37
    それは、離婚という人生の選択肢を持てるからだよ。
    身内に離婚経験者がいないと「離婚なんてしたら苦労するだけ!偏見の目で見られるだけ!」「離婚なんてしたら子供連れて一人で生きていけない、だから我慢しよう」てなる人もいる。
    母子家庭で育ってたりすると見てるわけだから「離婚しても~」と人生設計が浮かぶから。
    幼少期よっぽど悲惨な生活じゃなければね。
    選択肢が広がるだけ、それだけの事。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ