私は母子家庭で育ちました。そして私も離婚をして

  • なんでも
    • 35
    • 日本酒
      19/01/16 00:23:40

    もしかしたら仕事のこととか、親身になって助けてくれてたのかもしれないよ?
    出会いっていっても遊んでるときだけじゃないし、夜子どもに留守番させてホテルってのも、想像だよね?
    まさか母親が報告するわけないし。
    昼間お互いの休みの時に…かもしれないじゃん。
    自分が辛い方に考えなくていいと思うよ。
    同じシングルでも、自分がいいと思う生き方でいいんだよ。
    そして、もう恋しないって言うけど、恋ってするもんじゃなく落ちるもんだから。
    自分でどうこうできるものだけじゃないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ