私は母子家庭で育ちました。そして私も離婚をして

  • なんでも
    • 17
    • 漬物
      19/01/15 23:14:45

    あたしは同じ部署の後輩と付き合って2年ですね
    子供も男の子3人います
    地区役員も今年します。会社は8時~8時(学童ギリギリの時間)まで、家事もしますし、育児もしてます。
    うちの親も私が5歳の時に離婚、再婚、また離婚で母子で育ちました。今母は半世紀すぎてますが、彼氏と事実婚みたいな感じです。
    自分も三男が1歳半の時に離婚し、それから8年シングルしてます。

    余裕というのは自分が作る(心に)ものであるのではないでしょうか
    私も毎日家事育児仕事に追われてますが、恋人は癒しでもあり、刺激でもありますよ

    その人その人の価値観だと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ