20歳で子供産んだら成人式行けない?

  • なんでも
    • 19
    • コーヒー
      19/01/15 21:01:16

    私は3月生まれだから19歳7ヶ月で出産して3ヶ月後に成人式で。
    旦那も同じ年だから夫婦でスーツケース着て成人式行ったよ。
    母が車で送り迎えしてくれて子供は母が見ていてくれた。
    授乳あるから式でたらソッコー帰ってきたけど。
    振り袖は別の日に写真だけ写した。
    そんときの赤ちゃんが昨日、成人式だった。
    娘には振り袖着せて普通に成人式やったけど
    実は娘も今年6月末に出産予定だったりする。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ