米津玄師が好きすぎてつらい

  • 芸能人・有名人
    • 16613
    • 吾亦紅(移り行く日々)
      22/10/11 18:54:36

    チケットのない神戸2泊の旅から昨夜無事帰りました笑。アンカーつけてくれた方々ありがとう!ホテル部屋から物販の様子が見えて勝手に行った気になったり、ちょっと悲しくなったりしていたよ。整理券もとっていたのでグッズもバッチリ買えたよ。本当にあと足りないのはチケットだけでした。残りのツアーは平日で仕事や学校(息子)休んで遠征出来ないので、変身は断念します。参戦出来る方、楽しんで来てね!無事に完走出来ますように!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ