遠くの園で後悔した!

匿名

勉強かのびのびか

19/01/15 15:15:04

教育方針や先生や制服、園庭など。。
いいと思って決めたけど実際園生活始まって後悔したママさんいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 趣味の合わない雑貨

    19/01/15 16:21:10

    • 3 遠くて大変だったから近いところが良かった

    校区外でバス通園していた。
    自力送迎しないもんだから、先生と会話する機会が本当になくて、子供の園での様子がほとんどわからなかった。
    たまに行っても他の保護者の顔がわからないのも地味に困った。
    小学校へ入学するときにお友達がいないことを心配していたけど、これは私の取り越し苦労だった。
    この経験から二人目からは校区内で自力送迎できるところにした。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。