放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 21:45:53

    みなみのパパが作ってくれたよー
    ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆

    • 0
    • 19/02/08 21:45:20

    >>931
    もう綾瀬トピなんてとっくに終わってるし誰も見てないし
    誰も注目してないし、主さんも1週間書き込んでないのに
    イエローおばさんだけがずっとその主のことを引きずって
    根に持ってあちこちで「私あなたを知ってる!綾瀬トピ主!」
    「私あなたのこと誰だか分かっちゃった!綾瀬トピ主でしょ!」
    「ほら!このハーフトピもあなたが立てた!」ってべたべたULR
    貼り付けてそのハーフ妻の悪口書いて回ってんの超鳥肌ものだよ

    もうトピ主さんどこにもいないのに婆が一方的に意識してんの

    • 0
    • 19/02/08 21:42:14

    綾瀬トピ主のことで頭いっぱいなんだろうけど
    あちこちで1日中その話ばっかりで気持ち悪いおばさん

    • 0
    • 19/02/08 21:41:39

    >>922
    ハーフと結婚した女性が羨ましいから嫉妬で粘着嫌がらせしてるんだろうね

    • 0
    • 19/02/08 21:40:36

    平成生まれに向かって婆って連呼してもババアの嫉妬にしか見えないよw

    • 0
    • 19/02/08 21:40:09

    >>923
    婆はおまえ。
    私は若い。
    どう足掻いても年齢も立場入れ替わらないの。
    お願い。
    わかって。
    悔しがりおばあちゃん。

    • 0
    • 927
    • イエローファン
    • 19/02/08 21:39:01

    >>912
    おばあちゃん、今日は綾瀬トピに粘着しないいのぉ???
    今夜はイエローキャブ!イエローキャブ!って叫ばないの?
    声が枯れるまで「イエローキャブ!アバズレぇぇぇ!」って
    叫んだたら超面白いのにw 
    ババアの悔しさが滲み出てて絶景だよw
    またいつかやってよ、イエローおばさん。

    • 1
    • 19/02/08 21:38:30

    このトピ呪われてそう

    • 0
    • 19/02/08 21:37:58

    日本は信用できない

    • 0
    • 924
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 21:36:29

    >>920
    と、匿名さんの怨念が・・・

    • 1
    • 19/02/08 21:36:28

    >>920
    日本語読めないのか、残念な婆だねw
    証拠の意味わかる?

    • 0
    • 19/02/08 21:36:28

    >>916
    綾瀬トピ主さんはハーフじゃないよ、日本人だよ
    綾瀬トピ主さんが結婚した夫がハーフなんだよ

    • 0
    • 19/02/08 21:35:41

    >>915
    イエローおばさん本人が自分が粘着して暴れた巣を自らバラして貼ったからねw
    私はそれを見て知っただけ。貼らなきゃバレずに済んだのに惜しいよねw

    • 0
    • 19/02/08 21:34:03

    >>912
    綾瀬トピでハーフと結婚した美人への嫉妬が抑えきれなくて真夜中に
    イエローキャブ!アバズレ!と連呼して大暴れしたもんだから
    イエローおばさんという隔離スレを立てられてしまったくせに
    その腹いせに慌てて対抗するように綾瀬トピ主=イエローおばさん
    という事実と真逆の捏造トピを乱立しまくりヤリ返してる黄色ババア。

    どう足掻いても事実は逆転しないよ、イエローおばさん。
    履歴見りゃあんたがイエローおばさんなのは誰もが分かってる。

    • 0
    • 19/02/08 21:33:08

    イエローおばさんは誰もいない過疎トピで書き込んだ30秒後とかに
    すぐ自分のレスにハートを押してしまうからバレバレなんだよ。
    自演だとバレたくないならせめて30分後とか3日後とかにゆっくり
    押して水増しすればいいのに、待てない我慢できない性質だから性急に
    すぐハート連打して自分の意見に味方が沢山いるように装ってしまう。
    いくらハンネや言葉遣いや設定を変えても人間の性質は変えられない
    ので同一人物バレバレ。
    こんな気持ち悪い特徴+綾瀬トピ主への粘着連呼する人物なんて
    2名も3名も同時に同じトピにいねーよw

    • 0
    • 19/02/08 21:32:37

    なんで58歳の老婆が平成生まれに向かっておばさん連呼してるの?
    ババアの負け惜しみ?

    • 0
    • 19/02/08 21:31:56

    イエローおばさんが「富士山」で自演再開でーすwww

    • 0
    • 19/02/08 21:31:50

    綾瀬トピ主って男だったんだね!なにがハーフ美人妻だよ

    • 0
    • 915
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 21:31:32

    >>911
    ほんと
    あなた詳しいわね

    • 2
    • 914
    • イエロー観察者
    • 19/02/08 21:31:30

    >>906
    なんで58歳の老婆が平成生まれに向かっておばさん連呼してるの?
    ババアの負け惜しみ?

    • 0
    • 19/02/08 21:31:20

    >>911ほぼ自白だな

    • 1
    • 19/02/08 21:30:55

    >>911
    証拠は?妄想?

    • 0
    • 19/02/08 21:29:35

    >>906
    婆はお前。
    こっちは若い。
    こっちの若さに嫉妬すんな婆。
    トピ乗っ取ってるのもお前。
    綾瀬トピ乗っ取ったのもお前。
    ハーフトピ乗っ取ったのもお前。
    イエローおばさんトピ乗っ取ったのもお前。

    • 0
    • 19/02/08 21:29:20

    >>907
    ほんとにクセ強いね

    • 0
    • 19/02/08 21:28:04

    >>899
    あんた男?口悪すぎ

    • 1
    • 19/02/08 21:27:38

    >>891
    可愛い

    • 0
    • 19/02/08 21:26:56

    イエローおばさんは誰もいない過疎トピで書き込んだ30秒後とかに
    すぐ自分のレスにハートを押してしまうからバレバレなんだよ。
    自演だとバレたくないならせめて30分後とか3日後とかにゆっくり
    押して水増しすればいいのに、待てない我慢できない性質だから性急に
    すぐハート連打して自分の意見に味方が沢山いるように装ってしまう。
    いくらハンネや言葉遣いや設定を変えても人間の性質は変えられない
    ので同一人物バレバレ。
    こんな気持ち悪い特徴+綾瀬トピ主への粘着連呼する人物なんて
    2名も3名も同時に同じトピにいねーよw

    • 1
    • 19/02/08 21:26:50

    ファイワイ婆っていつもトピ乗っ取るよな

    • 0
    • 19/02/08 21:24:56

    ポッポー
    .(;:)
    .(:;)
    (;)
     []   ∧∧
     || |可(・ω・`)
    (ニニl H ̄∪H ̄|
    . y.tb-O-◎◎―◎◎

    • 0
    • 19/02/08 21:23:59

    自分のハートすぐ押したり特徴ありまくりですぐわかるね黄色婆は

    • 0
    • 19/02/08 21:23:42

    >>900 イエローおばさんって同じことしか言わないよね。痴呆が始まってるのかな?

    • 0
    • 19/02/08 21:23:13

    綾瀬トピでハーフと結婚した美人への嫉妬が抑えきれなくて真夜中に
    イエローキャブ!アバズレ!と連呼して大暴れしたもんだから
    イエローおばさんという隔離スレを立てられてしまったくせに
    その腹いせに慌てて対抗するように綾瀬トピ主=イエローおばさん
    という事実と真逆の捏造トピを乱立しまくりヤリ返してる黄色ババア。

    どう足掻いても事実は逆転しないよ、イエローおばさん。
    履歴見りゃあんたがイエローおばさんなのは誰もが分かってる。

    • 0
    • 19/02/08 21:22:27

    綾瀬トピでハーフと結婚した美人への嫉妬が抑えきれなくて真夜中に
    イエローキャブ!アバズレ!と連呼して大暴れしたもんだから
    イエローおばさんという隔離スレを立てられてしまったくせに
    その腹いせに慌てて対抗するように綾瀬トピ主=イエローおばさん
    という事実と真逆の捏造トピを乱立しまくりやり返してる黄色ババア。

    どう足掻いても事実は逆転しないよ、イエローおばさん。
    履歴見りゃあんたがイエローおばさんなのは誰もが分かってる。

    • 0
    • 19/02/08 21:22:06

    綾瀬トピでハーフと結婚した美人への嫉妬が抑えきれなくて真夜中に
    イエローキャブ!アバズレ!と連呼して大暴れしたもんだから
    イエローおばさんという隔離スレを立てられてしまったくせに
    その腹いせに慌てて対抗するように綾瀬トピ主=イエローおばさん
    という事実と真逆の捏造トピを乱立しまくりやり返してる黄色ババア。

    どう足掻いても事実は逆転しないよ、イエローおばさん。
    履歴見りゃあんたがイエローおばさんなのは誰もが分かってる。

    • 0
    • 899
    • イエロー観察者
    • 19/02/08 21:19:42

    >>893
    鸚鵡返ししてんのはあんただろw
    イエローおばさんと呼ばれてるのはお前で、それを鸚鵡返ししてんのもお前w

    • 0
    • 898
    • イエローおばさん観察隊
    • 19/02/08 21:18:47

    >>894
    自分が58歳のババアだとバレたもんだから悔し紛れに指摘した相手を
    おばさん、婆、とオウム返しするだけが能の稚拙な悔しがり老婆よw

    • 0
    • 19/02/08 21:18:34

    >>893
    他行こ、他

    • 1
    • 19/02/08 21:18:06

         (⌒)
      ∧__,∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
     {~ ̄お__}
     {~ ̄茶__}
     {____}
     `┗━━┛

    • 0
    • 19/02/08 21:17:25

    ファイワイ婆さんて1つのレスに何度もアンカーするよねw

    • 2
    • 19/02/08 21:17:19

    イエローおばさんは20代におばさん連呼して若くなったつもりw

    • 0
    • 19/02/08 21:16:51

    >>882
    結局レス先の文章を引用してオウム返しね
    もっと頭のいい人だと思ってたけど毎度同じじゃ流石に飽きるわ
    ごめんね

    • 1
    • 19/02/08 21:16:42

    >>882
    今日初めてイエローおばさんという人に絡まれたんですけど
    思い込みやきめ付けが激しくてかなり特徴ありますね。

    • 0
    • 19/02/08 21:16:36

      |\_/|
      |― ―|
      ∧_∧_ノ___//
      (・ω・`)ニャー   /
      O旦⊂|  _  ヽ
      OOノ_/」/_/\」

    • 0
    • 19/02/08 21:16:35

    >>887
    う、ん、、。
    ありがとう。

    • 0
    • 889
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 21:16:02

    >>874
    匿名さんさー
    なんかハンネつけてよ
    ニックネームの人みんな怪しーよ

    • 1
    • 888
    • イエロー観察者
    • 19/02/08 21:15:26

    >>871
    なんで58歳の老婆が平成生まれに向かっておばさん連呼してるの?
    ババアの負け惜しみ?

    • 0
    • 19/02/08 21:15:19

    >>884
    新発売
    しまむら君キーホルダー
       ┏━┓
       ┗┳┛
        §
        §
        (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i}
      ( ´・ω・)
       (::::) ))
     (( し―J

    • 0
    • 886
    • イエローおばさん
    • 19/02/08 21:15:16

    >>881
    この人相手にするのつまんなくない?
    別トピ行ってくるわ

    • 0
    • 19/02/08 21:14:36

    >>878
    おばさんはあなた。
    私はおばさんではない。
    私は若いの。
    みんなに言われてたよね
    「若さに嫉妬してる」って

    • 0
    • 19/02/08 21:14:01

    >>877
    オッケ~
    けど、携帯だからコピペできない!
    ごめん!

    • 1
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ