放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 17:37:21

    >>520
    かっぺ婆さん乙
    それが古い言葉だという事をご存知の世代なんですね
    私は古いかどうかなんて知らなかった
    なぜなら黄色おばさん本人が「かっぺ」と名乗ってたから

    • 0
    • 19/02/08 17:36:52

    ピョン     (~)
          γ´⌒`ヽ
          {i:i:i:i:i:i:i:i:}
         ( ´・ω・)
     ピョン   (:::O┳O)
      ピョン   し-||-J
           ⊂§⊃
             §
     ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

    • 0
    • 19/02/08 17:35:45

    >>518
    可愛い

    • 0
    • 19/02/08 17:35:36

    >>516
    かっぺってかなり古い言葉だけど、今の人中々使わないよ。母親世代が使っていたけど。どこの人よ。

    • 0
    • 19/02/08 17:35:07

    >>515
    まったく同じトピで洋菓子が語ってたトピなんて存在しないよ

    • 0
    • 19/02/08 17:34:34

    イエローババア

    うるせぇアルパカぶつけるぞ

    Δ~~~~Δ
    ξ ・ェ・ ξ
    ξ ~ ξ
    ξ   ξ
    ξ   “~~~~〇
    ξ       ξ
    ξ ξ ξ~~~ξ ξ
     ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
      ヽ(´・ω・)ノ
        |  /
        UU"

    • 0
    • 19/02/08 17:34:33

    >>514
    キーワード欄に自分で書き込むの?知らないよ。

    • 0
    • 19/02/08 17:34:02

    >>505
    かっぺ婆さんの特徴だね

    • 0
    • 19/02/08 17:33:42

    >>511
    以前のトピ知らないからでしょ。全く同じトピがあったいっているじゃん。そこは、洋菓子が語っていたの。それだけの話しだよ。

    • 0
    • 19/02/08 17:32:57

    >>512
    出てないよ
    私が来たときには出てなかった
    どっちにしろ南関東おばさんがキーワード欄に自分で書き込んでる

    • 0
    • 19/02/08 17:31:50

    >>509
    イエローおばさん、なんで自分の名前を叫んでるの?

    • 0
    • 19/02/08 17:31:02

    >>508
    このトピじゃなく、その2日前のトピにそう出ていたんだよ。

    • 1
    • 19/02/08 17:30:57

    初めて来た人は洋菓子なんて知らないし書き込まないよ

    • 0
    • 19/02/08 17:30:20

    >>504
    あなたほど洋菓子に粘着してる人は他にいないよ
    洋菓子洋菓子ってその本人はもうここにいないのに気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/08 17:29:41

    イエローおばさんにトピを乗っ取られてもうてるやんww

    • 1
    • 19/02/08 17:29:24

    >>504
    出てたんじゃなく、あなたが登場した3分以内にキーワード欄に
    「洋菓子ひとり語り」と書き込んだだけ。手口が汚くて驚く。

    • 0
    • 19/02/08 17:29:20

    イエローおばさんじゃなくて、実はイエローおじさんなんじゃ
    ないの?

    • 1
    • 19/02/08 17:29:18

    >>505
    うける。なにその決めつけ(笑)

    • 0
    • 19/02/08 17:27:53

    >>499
    >ん、、、。

    「、、。」「、、、。」
     ↑
    この独特の書き方がイエローおばさんと南関東おばさんと一致www
    履歴みてよ!おばちゃん!

    • 1
    • 19/02/08 17:27:20

    >>498
    洋菓子のひとり語りと出てたよ。
    だから、洋菓子のひとり語りなんだ思ったよ。
    南関東おばさんは、通販おばさんと洋菓子に呼ばれていたけど、そのいきさつは不明。ただただ、洋菓子のひとり語りがうけた(笑)だから、覚えている。

    • 1
    • 19/02/08 17:26:17

    そのトピで気になった一人の女性に激しく粘着していつまでも根に持って
    延々とその人の名前を書き続けるからすぐ分かる
    それがイエローおばさんw

    • 1
    • 19/02/08 17:25:26

    南関東おばさんことイエローおばさんは洋菓子洋菓子うるさいなぁ

    • 0
    • 19/02/08 17:24:58

    ここは南関東おばさん一人の独壇場

    • 0
    • 19/02/08 17:24:49

    水の話は どうなったん?

    • 1
    • 19/02/08 17:24:47

    >>442
    ん、、、。
    日本酒とお茶はどうやって来たの?
    普通に上がってて、まだ、やっているんだ思ってきただけなのに、その決めつけ洋菓子と一緒。

    • 0
    • 19/02/08 17:24:18

    >>494
    南関東おばさんの一人語りだったよ。
    履歴見ても南関東おばさんのほうが先に洋菓子って人に噛み付いてた。

    • 0
    • 19/02/08 17:23:49

    これから言わないようにしたらいいと思うよ。
    変なのに噛みつかれるだけだもん。
    誰も住んでる人達をばかになんてしてないのに、人は人ってなんで思えないのって感じ。

    • 0
    • 19/02/08 17:23:09

    >>494
    洋菓子に粘着するのやめたらどうだ?南関東おばさん。

    • 0
    • 19/02/08 17:21:54

    >>490
    そんなに有名な人だったんですね、知りませんでした。
    初めて書き込んだ場所なのに「お前○○だろ!」「こないだ○○にいたろ!」とか言われる事は別の場所でもよくありますが、そう決め付ける人こそが大抵はその相手に長年粘着してた本人です。初めて来た人はそんな過去の因縁について知りませんし興味ありませんし、すぐに口から出てくる言葉じゃないですから。本人が取り繕って誤魔化しても常駐者なのはすぐ見抜けます。

    • 0
    • 19/02/08 17:21:44

    >>479
    洋菓子のひとり語りだったかと。。。

    • 0
    • 19/02/08 17:18:52

    これが有名なイエローキャブ連呼婆ことイエローおばさん58歳か

    • 0
    • 19/02/08 17:18:24

    >>489
    ワケワカメww

    • 0
    • 19/02/08 17:18:20

    >>487
    イエローおばさん、また深夜3時30分にハート22連打してよw

    • 0
    • 19/02/08 17:17:23

    今日60秒で飛び出してきた人物=南関東おばさん=自称甲信越おばさん
    =イエローおばさん=千葉ババア

    • 0
    • 19/02/08 17:16:32

    >>487
    自演の手口がバレた後に必死だね
    イエローおばさん

    • 0
    • 19/02/08 17:15:53

    >>485
    イエローおばさん乙www

    • 0
    • 19/02/08 17:15:17

    >>482
    30秒過ぎたけどハートはゼロやでー
    お前頭大丈夫か?

    • 0
    • 19/02/08 17:15:09

    >>481
    そうですよ
    その「南関東おばさん」の居住地の件でかなり話題になってたので
    その人についてコメントしただけなんですけど、
    誰かさんの気に障ったみたいで瞬時に飛び出してきましたw
    このトピをお気に入り登録してマーキングしてたんでしょうねw

    • 0
    • 19/02/08 17:13:31

    >>482
    あんた イエローおばさんやろ?
    58歳だと勝手に認定するイエローおばさん

    ね?IPアドレスって何よ?

    • 0
    • 19/02/08 17:12:49

    南関東おばさんについてコメントされた60秒以内に飛び出してレス
    そのレスに30秒以内にハートを押す
    それまで2日間も誰もいなかった過疎トピに一斉同時に足並み揃えて
    数秒おきに攻撃レスが沸く
    「今トピがあがってたから~」と言い訳しながら。
    でも2日前に上がってた時は誰も来なかったよねw
    こんなの一人でやってるのバレバレじゃん

    • 0
    • 19/02/08 17:10:25

    >>480
    って思わせておきたいんですね。
    でもさすが、書き込んで30秒以内に自分にハートつけるのは目立ちますよw

    • 0
    • 19/02/08 17:09:30

    >>480
    またまたご冗談を
    クッキー押してブラウザの履歴消去するだけで簡単にハンネ切り替わるw
    ハンネ切り替わるたびハートを連打すれば押した分だけカウントされるw
    しかも切り替えなくても数十分後に自動的に切り替わるからハートなんて
    連打し放題。パソコンとスマホ使って一人でやってんのバレバレw
    しかもお前の場合は人がいない深夜に30分間で22連打とかするからバレバレw

    • 0
    • 19/02/08 17:06:49

    >>475
    千葉って南関東?

    • 0
    • 19/02/08 17:06:06

    >>448
    ハート連打は出来へんやろw
    1人1回のみやしな

    • 1
    • 19/02/08 17:05:25

    ここは南関東おばさんの巣

    • 0
    • 19/02/08 17:04:54

    イエローおばさんは自分につけられたあだ名を鸚鵡返しするババアw

    • 0
    • 19/02/08 17:04:28

    >>467
    言われるんじゃなくお前が一人でイエローって鸚鵡返ししてるだけじゃん

    • 0
    • 19/02/08 17:03:42

    >>467
    どこでどんな自演しても
    お前がイエローババアってみんなにバレて
    キョドる姿をいじくって遊ぶのが面白いよ

    • 0
    • 475
    • 趣味の合わない食器
    • 19/02/08 17:02:03

    イエローおばさんってイエローおばさんって書かれると
    それを知ってる前提で反応しちゃうからわかりやすいよね
    南関東は事実だったんだね

    • 0
    • 19/02/08 17:00:55

    イエローおばさん(1960年8月1日生まれ千葉県IPアドレス)
    =南関東おばさん=洋菓子粘着ババア=綾瀬トピ粘着ババア

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ