放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 467
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:55:57

    >>450
    何書いても
    おまえがイエローって言われるから
    それはそれでオモロイ

    • 1
    • 19/02/08 16:55:35

    ここは南関東おばさん一人の独壇場だな

    • 1
    • 19/02/08 16:55:11

    >>461
    たまたま検索して書き込んだらあなたに粘着されて嘘を書かれたからです。
    ハンネを切り替えるのは辞めたらいかがですか?

    • 0
    • 19/02/08 16:54:16

    >>461
    どう見ても洋菓子という人へ粘着してるのはあなた一人です。

    • 0
    • 19/02/08 16:53:25

    >>461
    いいえ、南関東おばさんって話題になってて南関東が千葉か埼玉かなど
    延々と繰り返されてみんなに「南関東おばさん」という人が話題にされてた
    履歴があるので、それについてコメントしただけですよ。
    洋菓子なんて一言も出てなかったので驚きました。

    • 0
    • 19/02/08 16:51:53

    >>451
    南関東おばさんが洋菓子さんに粘着するスレだな、ここは

    • 1
    • 19/02/08 16:51:15

    >>457
    南関東に執着してたのは洋菓子だけだったじゃんw
    あなたも、たまたま検索して見つけたはずのこのトピへの執着凄いね?w

    • 1
    • 19/02/08 16:50:18

    >>447 あ、イエローおばさんだ!
    夜行性だよね、また朝まで頑張って!

    • 3
    • 19/02/08 16:50:06

    やっぱりイエローおばさん58歳だったwww
    こういう荒れ方するトピはたいていあのおばさんw

    • 2
    • 19/02/08 16:49:54

    都民だいってたの、洋菓子だよね?

    • 2
    • 19/02/08 16:49:17

    >>451
    逆でしょ
    だーれも洋菓子なんて話題にしてないのに
    洋菓子にやたら粘着してるのは南関東おばさんであるあなた一人だけ。

    • 0
    • 456
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:49:11

    >>453
    え?これ似てるの??
    光栄やね

    • 0
    • 455
    • 趣味の合わない食器
    • 19/02/08 16:48:04

    >>430
    おまえだよ

    • 0
    • 19/02/08 16:47:05

    イエローおばさん@千葉www

    • 0
    • 19/02/08 16:46:25

    >>449
    本性を露した文面が気持ち悪い…

    • 0
    • 19/02/08 16:46:21

    アンチイエローおばさんが出てる。

    • 0
    • 19/02/08 16:45:52

    >>445
    正しくは、南関東にやたら執着してる洋菓子とお茶のトピでしょw

    • 1
    • 19/02/08 16:45:30

    >>444
    南関東おばさんとは別人ですよアピールのためにわざわざ甲信越アピール乙

    • 0
    • 449
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:44:57

    >>446
    ぎゃはは、違うよー
    まーどっちでもいいけどさ

    南関東おばさんも
    「甲信越おばさん」なんて
    ハンネ変えたりすんの?
    めちゃオモロイやん
    さすがやな

    • 1
    • 19/02/08 16:44:23

    PCで書き込んでスマホからハート連打w

    • 0
    • 19/02/08 16:44:03

    >>443
    書き込んで数秒で自分にハートを押すのも特徴じゃないですか?
    その数秒でいったい何名の通行人がそれを読めるというのか・・・

    • 1
    • 19/02/08 16:42:51

    >>444
    嘘書くのやめてください、1人なのはあなたです南関東おばさん。

    • 0
    • 19/02/08 16:41:54

    南関東おばさんのスレだな、ここは

    • 0
    • 444
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:41:22

    なーんだ
    お茶さんの一人遊びか
    頑張って

    • 2
    • 19/02/08 16:40:55

    イエローおばさんが登場するとその数秒後に一斉同時に足並み揃えて
    複数のハンネで登場して一人を攻撃して自分を擁護するからバレバレ

    • 1
    • 19/02/08 16:39:56

    >>438
    >>370
    嘘つかないの。2日前に終わってるトピにどうやって60秒以内に
    登場して過去の話を知り尽くして書き込めるのよ。

    • 0
    • 19/02/08 16:39:09

    >>358
    そうとも限らないよ
    ネット通販で「放射能検査してるから安全です」を売りにしてる宅配野菜も
    実際はビニール袋の上からガイガーカウンターをピっと当ててるだけで
    ゲルマニウム検査法はしてないから
    袋の上からじゃ本当の正確な汚染数値は測れない

    • 0
    • 19/02/08 16:38:52

    うわぁ
    南関東のおばさん酷いね
    汚染食品スーパーに出荷させておいて
    食べたくない奴は全員ネット通販しろとか暴挙にも程がある
    ここまで自分のことしか考えてない自己中心的な人、初めて。
    リアルでもさぞかし嫌われてるんだろうなぁ・・・

    • 1
    • 19/02/08 16:37:32

    >>438
    トピがあがったからたまたま来た通行人です!
    という発言じゃないのは誰が見ても分かるよ
    苦しい言い訳と一人芝居やめろや

    • 0
    • 19/02/08 16:36:07

    >>435
    上がってたよね

    • 0
    • 19/02/08 16:35:54

    イエローおばさんは千葉健在在住の19608月生まれだから
    南関東で一致してるしね。偶然かもしれんが

    • 0
    • 19/02/08 16:35:02

    >>430
    イエローおばさん=南関東おばさん=自分で自分のハート連打する婆

    • 0
    • 19/02/08 16:34:00

    >>370
    嘘つかないの。2日前に終わってるトピにどうやって60秒で登場して
    過去の話を知り尽くして書き込めるのよ。

    • 0
    • 19/02/08 16:32:41

    >>361
    洋菓子とやらのHNまで暗記してそこまで引きずって粘着するあんたが怖いよ

    • 0
    • 433
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:32:22

    >>431
    で、だれなのよ

    • 0
    • 432
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 16:31:38

    昔からペットボトルで大量買いしてるよ。震災よりずっと前から。

    • 0
    • 19/02/08 16:30:32

    ここは2日前で停止してるトピのはずなのに・・・
    こう書いたら60秒以内に怒り狂った人に粘着されました
      ↓
     
    うわぁ
    南関東のおばさん酷いね
    汚染食品スーパーに出荷させておいて
    食べたくない奴は全員ネット通販しろとか暴挙にも程がある
    ここまで自分のことしか考えてない自己中心的な人、初めて。
    リアルでもさぞかし嫌われてるんだろうなぁ

    • 0
    • 430
    • 甲信越おばさん
    • 19/02/08 16:30:23

    へんなのいるっていうから
    来たんだけど
    だれが
    イエローおばさんに続く
    南関東おばさんなの?

    • 0
    • 19/02/08 16:29:10

    >>365
    数えなくても書き込んだ直後30秒たらずなので分かります

    • 0
    • 19/02/08 16:28:18

    >>366
    あの~、嘘つくのやめてもらっていいですか??
    私は嘘など1つも書いてません。
    検索して今「初めて」読んだ感想を今「初めて」載せただけです。
    それを言うなら2日前で過疎ってるトピなのに60秒で飛び出して
    むきになって噛み付くあなたこそが、ここで暴れてた常駐者である証拠でしょ。
    誰の目にも。

    • 0
    • 19/02/08 16:26:16

    こわいww

    • 0
    • 19/02/08 16:25:24

    >>421
    突っ込まれて気に障ったのはお前だろwww

    • 0
    • 19/02/08 16:24:45

    >>421
    南関東ババアが突っ込まれたのが図星で気に触ったから登場したんでそ

    • 0
    • 19/02/08 16:24:08

    起こしてはならない原発事故を 東電は いとも簡単に あっけなく起こした



    事故以前から 津波に対する警告はあったにも関わらずである



    これが日本の現実だ



    残念ながら 日本の 日本人の質というのは 今現在 この程度のものなのだよ



    質を上げていくのも自由 このまま 低いままでいるのも自由だ



    • 1
    • 19/02/08 16:23:17

    >>414
    南関東おばさん一人ね

    • 0
    • 19/02/08 16:22:38

    >>418
    そうです
    ざっと読んだら「南関東おばさん」ってことが話題になって盛り上がってた
    ので、それに対してコメントしただけなのに、即座に洋菓子とか言い出して
    いちいち過去のHNまで暗記して瞬時にそれを口に出すほど粘着してる人に
    絡まれちゃったんです
    洋菓子が誰か分からないし、南関東おばさんのHNも分からないしいちいち
    書き込んだ相手のハンドルネームまで粒さに記憶しながら読んでないのに、
    60秒で飛び出してきた人は過去のHNも暗記してて凄い粘着っぷりだなぁ!!!とびっくりしました
    あたしはそこまで熱心にママスタに熱上げてないので驚きました

    • 0
    • 19/02/08 16:21:39

    >>419
    突っ込まれたのが気に障ったらしいww

    • 0
    • 19/02/08 16:18:51

    だーーーれもいない過疎トピにたった一言書き込んだら
    それがよほど図星ド真ん中貫かれちゃったのか
    60秒以内に瞬時に飛び出してきた一人が連投してるってこと?

    • 0
    • 19/02/08 16:18:07

    何これ、また上がってんの?

    • 3
    • 19/02/08 16:17:28

    >>381
    捏造しちゃ駄目だよ婆さん
    先日ここで南関東おばさんがネット通販しろ!と大暴れしてた姿を
    見てたママスタ民が多いだけ

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ