放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1808
    • 黄色対策
      19/02/09 09:05:54

    >>1803
    そりゃそうよ
    もし「私はブスでババアで貧乏で未婚で子無しで孤独で借金あります」
    なんて誰かが書けば黄色婆は優越感を得られて気持ちいいから叩かないよw
    大喜びで「元気だしなよ♪」と優しいレスしてくるよw
    黄色婆がニコニコ笑顔で元気になれるのは自分以外の女の不幸を確認
    できる瞬間だけだけものw
    黄色婆が必死で全力で叩くのは自分より遥かに優位の恵まれた女だけ。
    若くて健康で出産できてイケメンの夫がいる美人。だから腹を立てるw
    すっげーーわかりやすい嫉妬ババアだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ