放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1737
    • 黄色はこのトピをはじめから登録してた
      19/02/09 07:08:30

    初めて書き込んだお茶さん
    これを書かれた瞬間60秒で黄色が飛び出して発狂
            ↓
       
    360 お茶 19/02/08 15:24
    うわぁ
    南関東のおばさん酷いね
    汚染食品スーパーに出荷させておいて
    食べたくない奴は全員ネット通販しろとか暴挙にも程がある
    ここまで自分のことしか考えてない自己中心的な人、初めて。
    リアルでもさぞかし嫌われてるんだろうなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ