放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1732
    • 正しい説明
      19/02/09 06:51:25

    >>680
    イエロー本人バレバレの捏造だね。

    正しくは「これ以上汚染食品は出荷しないでほしいという声が多い」
    と住民さんが書いた。その意見がなぜか逆鱗に触れたのか
     
    →調味料(南関東おばさん)が突然怒り狂って「要注意人物!ネットで買えばいいだろ!」となぜか洋菓子さんに噛み付いた。
    →「それは自分の事しか考えてない身勝手な意見だ。通販できない人もいる」
    と書かれると南関東おばさんがスパークして「ならば住民一丸運動しろ!」
    「出荷停止させてみやがれ!」とお門違いの怒りを一方的に洋菓子さんへ連投。そしてトピックは南関東の話題で持ちきりになった。
       
    という流れだよ。
      
    そして今日それを読んだお茶さんが南関東おばさんの書き込みに対して一言意見したら「まだひきずってるの!!2に前のトピに来るはずない!検索しただろ!」とわずか60秒で飛び出して2日前の怒りをぶり返して、初めて書き込んだお茶さんを洋菓子だと決め付けて粘着して暴れ出した。
    →その様子を見た住民が「うわ、これイエローおばさんじゃね?」と気付いて一言書くとビンゴだったようで「綾瀬トピ主ガー!綾瀬トピ主がー!」と暴れ出してあえなくイエローおばさん確定。
     
    これによって南関東おばさん=イエローおばさん=洋菓子粘着ババア
    =綾瀬トピ粘着ババアすべて同一人物とバレるに至ったわけです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ