放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1677
    • 和菓子
      19/02/09 04:00:15

    >>1665
    言葉でねじ伏せられないなら作り話でもいいから死と病の恐怖を
    妊婦に与えて脅してやろうというその執念深い陰湿さにはゾっとするわ。
    誰もがあなたの気持ち悪い書き込みに迷惑してますよ。
    他人の若さや健康を妬んで、あなたとまったく同じ事を健康板に
    書いてた女性がその3年後に末期の骨肉腫になってモルヒネも効かない
    激痛に苦しみながら内臓ぐちゃぐちゃになって死んじゃった有名な人を
    5chで知ってる。ブログも晒されてた。死んだ後に家族が載せてた。
    生きてる間に書き込んでた内容があなたとまったく同じ内容だった。
    人の死や病気や不幸を予告する嫌がらせばかりしてた人がガンで臓器腐って
    死んだんだよ。
    すでに死んだ人を持ち出してお前もこうなると脅すやり方があなたと
    書き方もまったく同じだった。
    一応「予告」しておきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ