放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1480
    • うどん
      19/02/09 00:40:39

    60秒で飛び出して前のやり取りの続きみたいに噛み付いてくるのは
    イエローおばさんしかいないってみんなすぐ気付くから指摘された
    だけなのにイエローおばさんと一言指摘された瞬間に脊髄反射で
    狂ったように綾瀬トピを持ち出して綾瀬トピ主を叩き始めて
    挙句の果てに洋菓子さんやお茶さんなど無関係な住民のことも
    綾瀬トピ主だと思い込んで噛み付いてるので「あ、イエロー確定」
    ってみんな分かっただけだよw

    綾瀬トピ主の幻影が見えてしまうのはイエローおばさんだけだもんw
    これママスタのみ~~んなの常識ですよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ