放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1458
    • 洗剤セット
      19/02/09 00:15:12

    >>1449
    2日前のレスにはだーれも反応せずに人が寄ってこない過疎だったのに
    南関東おばさんについて一言コメントされた瞬間60秒で怒りの婆が
    飛び出しての根に持ってるレスをつけてくるのが普通なんですね。
    自分が戦った相手が今もそこにいるように見える病気じゃないですか?
    そしてなぜかその直後に狂ったように同じ攻撃をするレスが同時多発
    して、イエローおばさんというワードを書かれた瞬間にスイッチ入って
    私が書き込んでない綾瀬トピの主だと言い張るのが普通なんですか?へぇ(棒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ