室内アスレチックで子供を遊ばせていたら怒られた

  • なんでも
    • 75
    • 大量の干し柿
      19/01/14 21:30:11

    親付き添わなくていいって言ってもさ、子供見える位置にいた方が安心じゃない?
    前に親はおしゃべりに夢中だったかで見てなくて、兄弟だけで遊ばせてたら、ふざけた上の子が遊具の上から弟を落として、半身不随だかにした人がいた方と思う。
    親は見てないから、兄弟がやったなんて信じたくなくて、今でもFacebookとかでその時の状況を知ってる人を探してるらしいけど。
    その障害を負ったのが我が子じゃなくて他人だったらもっと怖いよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ