みんなは車何に乗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 901件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 22:27:41

    みんないい車乗ってるね!
    主はダイハツのココア乗ってるんだけど、子ども2人乗せるとあんまり荷物積めないから車変えようか検討中です

    • 0
    • 19/01/15 22:43:31

    ここはアルファードとヴェルファイアのトピじゃないよ!
    みんながいいなって思って買った車なんだからどの車も素敵だと思うし否定したりしないで!!

    • 4
    • 19/01/15 22:50:32

    すごい話変わるんだけど…
    みんないい車乗ってるけど手洗い洗車してるのかな?それとも洗車機?
    私はダイハツのミラココア6年乗ってるから手洗いはしんどいから諦めて洗車機なんだけどね笑

    • 0
    • 19/01/16 00:35:59

    >>583
    なるほど!スタンドで手洗いっていう方法もあるのか!勉強になりました^^

    • 0
    • 19/01/16 20:16:55

    何回も言いますが…人の選んだ車にケチつけたりダサいだの何だの言うのやめよう
    みんなが好きで選んだ車なんだから失礼でしょ

    • 1
    • 19/01/16 20:24:09

    魚介さんいい加減にして
    私は魚介さんの感想を聞きたいんじゃない
    みんなは何の車乗ってるか聞いてるんだから
    荒らすなら違うところいってください

    • 1
1件~6件 (全 901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ