ぶっちゃけ妊娠初期症状ってないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 01:05:47

    >>36
    え?超人じゃんwww

    まだ見えない人がほとんどでしょw
    袋が暴れてたの?w

    • 2
    • 19/01/15 01:14:34

    好きだったコーヒーの香りがなんか嫌になった。

    • 0
    • 19/01/15 01:45:19

    妊娠生理があって悪阻があって妊娠してた

    • 0
    • 19/01/15 02:06:12

    生理前になんだか乳首がむず痒かったり、下着で擦れるとピリピリしてた。少し痛かったかな。でも生理前で胸が張ってきてるんだろうなと思って待ってたら、あれ?まだ来ないな?変だな?と思って調べた。

    • 0
    • 19/01/15 02:06:24

    元気な人もいるんだね、羨ましいな~
    私は吐き気と体が重くてだるさと眠気が凄くて、仕事嫌いじゃないのに気分も沈んだ日が続いたからいつの間にか鬱になったのかと思って落ち込んだ。
    でも妊娠って分かってから嬉しくてみるみる体調は良くなっていった!笑

    • 0
    • 19/01/15 02:08:06

    >>36
    胎動…ではないよね
    心拍確認すらまだできない時期なのに

    • 1
    • 19/01/15 10:27:20

    主の言う妊娠初期っていつの事?
    一応15週まで妊娠初期らしいからその頃はみんな症状ありまくりだと思うけど、5週くらいまでのこと言ってるのかな。

    • 0
    • 19/01/15 12:11:59

    初期症状は全くなかったなー。
    いつもの生理前と同じ、なんとなくダルい感じ…
    基礎体温計ってて下がらなかったから
    あ、できたな!って思った。

    • 0
    • 19/01/15 12:28:07

    毎回つわりと眠気で気づいて病院行ったら5wだった。

    • 0
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 18:34:46

    >>12
    空腹になると血の気が引くってどういう事?

    • 0
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ