はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 01:11:28

    >>3316
    紙パックの買うにしてもまずは麦茶だと思った。
    この人はとりあえずストロー使えるようになればそれでいいのかね。

    そもそもリッチェルのマグ、フタ押したら出るから練習用なんだけどね。
    離乳食そんな食べないのにジュースとかせんべいとか、ズレてる気がする。
    甘いものはまだ極力あげない方がいいのに。

    • 27
    • 20/05/11 21:54:52

    離乳食そんなに食べない子ならジュースなんか飲ませないほうが良いと思うんだけどなー。

    • 19
    • 20/05/11 16:36:29

    >>3313
    そうなんだ!ありがとう。

    なんか一生懸命美容の話題についていこうとしてる感あるけど、コスメはお菓子の箱にぶち込んでるのを見せちゃうようなセンスのなさで最早見ていて可哀想になる…

    • 17
    • 20/05/11 14:36:41

    幸せじゃない人は他人に幸せって思われたい為に必死だね。満たされないから自分でアピールして満たそうとするけど、結局は飾った満たされないもろい幸せの行き着く先は同じ満たされないのよ。同じループを繰り返すか否かは本人の行動のみだね。

    • 12
    • 20/05/11 11:49:48

    >>3312
    大学時代の友達で、元彼同士も友達だったみたいだよ
    萌とか静って学生ブログの上位に、はあちゅうが片っ端からコンタクト取って、無理くり友達にみたいな流れだったと思う

    • 8
    • 20/05/11 11:14:42

    静さんって何繋がりの友達なの?
    ストーリーの交換日記見てても人種が違いすぎて2人が仲良し?なの不思議なんだがw

    • 10
    • 20/05/10 22:48:34

    >>3309
    わかります、絶対やるだろうなって思った。ちびけんは舌出しながらボケッとしてるし、はあちゅうは満面の笑顔。
    所詮、事実婚。

    • 10
    • 20/05/10 18:25:11

    >>3309
    服着替えるのに、髪は手櫛で束ねたかのような汚さ
    はあちゅうらしいわ

    • 3
    • 20/05/10 17:06:58

    やるだろうなと思ってたらやっぱり、母の日アピール笑
    わざわざ花持たせてウザイ。
    全然目合ってないし。

    • 21
    • 20/05/09 23:47:33

    >>3307
    そもそも離乳食のことは載せないって言ってたのに、またブレブレ。
    2回食やってなさそうなのに、赤ちゃんせんべいはしっかりあげてるってね、食育って大切なのに残念な人。

    • 18
    • 20/05/09 22:28:26

    離乳食食べてるちびけんの写真じゃなくて、離乳食そのものの写真を見たい人が多いと思うんだけどw 口の周り汚れたちびけんは別に見たくないw
    それにこの人まだ二回食やってないの?食材もまだ初期のようなものばかりあげてるし、もうちょっとしたら三回食だし、大丈夫なのかwww

    • 26
    • 20/05/09 19:58:21

    シャボン玉びっくりした~!
    家の中で、しかもちびけんの顔に向けて吹いてるし、、
    もう投稿しなきゃいい、

    • 18
    • 20/05/09 19:56:00

    あの髪の色、何度見てもかなりイタいね。
    プリンになってきてるし

    • 20
    • 20/05/09 14:44:00

    >>3303
    ホント、どうかしてるよね笑

    化粧品を箱にガサッと入れてたり、何にしてもガサツすぎ。
    そして今更離乳食のことぶっ込んできてるけど、野菜嫌いだったらどうしようって?
    そろそろ好みわかるだろうに。
    離乳食ちゃんとしてなかった証拠だね。

    • 14
    • 20/05/09 11:09:32

    家の中でしゃぼん玉するとか、本当頭のネジ1個外れてるよww

    • 21
    • 20/05/08 17:20:47

    生後7ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日毎日アフターコロナアフターコロナって動画撮って、よくそんな時間あるよなー。
    離乳食だって2回食になってるだろうし。
    育児してなくて暇なの?
    かなり要領よくて効率いいやり方あるなら教えてほしいけど笑
    あ、家事代行とベビーシッター以外でね。

    • 23
    • 20/05/08 15:09:01

    はあちゅうがゴリ押ししてたシッター派遣会社で小児性愛者のシッターが逮捕されたのにダンマリ?
    シッター登録は面談すらなく、簡単登録だなんてそんな会社よく勧めてたね
    キレナビ時代から社長とベタベタなんだろうけど、被害にあった子がいるのにインフルエンサーは正しい事を言う人じゃないなんてよく言えたね

    • 27
    • 20/05/07 21:19:12

    >>3289
    片っ端から関連する本読んで
    切り貼りの知恵は合成できるのかもね。

    でも今の時代 誰でも簡単に検索でき
    呟くことも出来る
    時代遅れの物書き(良くてエッセー)だから
    お金稼ぐの大変そう

    しみけんと事実婚 ちびけん産んだのは
    良かったと思うし大事にした方がいい

    才女のイメージは崩れたし
    センスのなさでインフルエンサーも難しい

    • 11
    • 20/05/07 21:15:38

    >>3290
    田吾作がピンクの似合うイケメンに
    なるんだろうか...

    • 7
    • 20/05/07 19:01:56

    この人普段これだけ上から目線だから、もっと読み応えあるものを書くのかと思ってたけど、単に書きためたメモをまとめた様な本しか書けないんだね。
    しかも、検索ワード意識して毎日Twitterかインスタ、blogかnoteでどれもこれも発信した内容ばっかりでしょ?
    何のために本買うのかわからない。
    アイデアが枯渇してるなら無理して作家名乗らなくても、無責任アフィリエイターでいいじゃん。

    • 8
    • 20/05/07 16:22:51

    >>3295

    結婚してない人が勝手にほざいてる事。
    家族や友人、お世話なってる方に自分の伴侶を妻になる人として紹介するお祝いの席。だれも祝儀が欲しくて結婚式しません。

    • 9
    • 20/05/07 15:20:17

    >>3295
    所詮独身のはあちゅうには分からないんだよ。

    • 10
    • 20/05/07 14:58:15

    アフターコロナのウェディング予想とかやってるけど

    結婚式って別に新郎新婦が楽しいからやるとかお祝いしてもらいたくてやるんじゃなくて、今までお世話になった人に感謝の気持ちを示すとか、成長を見ていただくとか、大事な伴侶をお披露目させていただく会だから
    投げ銭システムでご祝儀もらうとかズームで配信とかならないと思うけどな?おもてなししなくちゃいけたい立場がそんなの失礼だし。

    • 19
    • 20/05/07 07:31:21

    インスタのストーリー見ていたらちびけんがウンコマークが入ってる服着せられてた。
    しみけんの趣味じゃん。かわいそうに。

    • 20
    • 20/05/06 11:43:17

    はあちゅうの友達の静の上唇が生理的に無理

    • 17
    • 20/05/06 06:16:24

    朝イチ散歩って怖い。人がまばらな時間にわざわざ行ってさぁ、変質者とかいたらこども守れないじゃん。この人って危機感がないよね。

    • 6
    • 20/05/05 23:26:16

    >>3290
    よくピンクのものとか着せてるもんね、明らかに女の子のやつ。
    そもそもセンスないし、あの顔だから似合ってない。

    • 18
    • 20/05/05 19:24:16

    男の子なのに女の子っぽい格好ばかりさせてるよね。ありえない。

    • 17
    • 20/05/04 15:17:02

    他人のアイデアの寄せ集めでPV稼ぎ
    他人の購入でアフィリエイト
    紹介クーポンで食費はほとんどかからない
    でも本業の作家()の本は売れない

    • 18
    • 20/05/04 08:39:02

    よーく考えたらやっぱりこの人周りに幸せそうって思われたいんだね。加藤紗里、桃、上原さくらと同じレベル。立場悪くなると逃げる、謝らない、被害者面、自分が特別、家族はブログコンテンツ扱い。将来自分の息子にコンテンツ扱いされて孤独になるよ。

    • 20
    • 20/05/04 08:33:24

    朝4時とか5時に起きて寝ないのって、自分がそうゆうリズムづけしなかったからじゃないの?泣くから、寝ないからってすぐ外に連れ出して夜でも明るい部屋で寝かしつけしてリズムめちゃくちゃじゃん!!
    それと赤ちゃんのうちは、ゆっくり成長することで体を作ってるんだから、無理矢理強い体にすることはないと思うんだけどー。

    • 19
    • 20/05/03 15:29:54

    寝たので家事します。
    は?

    • 6
    • 20/05/03 13:43:06

    離乳食、さすがに種類少なすぎでは笑
    たくさん食べられないにしても色々食べさせてあげたらいいのに。
    しかも、食べてるところは可愛くないどころか、舌出した顔は本気で生理的に無理。
    しみけん浮かんできて受け付けないわ。

    • 28
    • 20/05/03 13:42:47

    朝6時からの散歩ってみんなそんなもんなの?早くないか?

    • 14
    • 20/05/03 10:48:31

    誰も興味ない化粧品だの皮脂ベッタベタのタブレットだの触っても手洗いとか除菌せずにその汚い手で子供のこと触るんだろな。

    • 11
    • 20/05/03 10:00:51

    たいしたスケジュールじゃないのによく書けるね。
    離乳食も作ってないの?レトルト頼りかなぁ?
    実験的にした髪色の結果は?信者に可愛いって言われて本来自分言ってた事忘れた?威嚇すれば抱っこ紐外しは無かったの?
    この人って本当にご都合自分中心な人だね。

    • 16
    • 20/05/02 22:54:30

    離乳食始めてどのくらい?
    ほうれん草としらすご飯だけ?
    主食、副食、デザートとかしないの?

    • 11
    • 20/05/02 19:36:30

    はあちゅうは よく旦那もどきを賢くないと言い切るけど

    学歴?
    人として普通ではないということ?

    はあちゅうよりはアンチも少なく
    誰かと張り合うような思考でもないし

    一般的に見たら
    はあちゅうの思考の偏りの方が強固

    パートナーに選ぶ人が本来の自分の姿とも
    聞いたことがあるし
    はあちゅうと旦那もどき
    どっちが賢いって聞かれたら悩む

    • 14
    • 20/05/02 16:36:57

    人は優しくすれば優しさで返してくれる
    だから私は自分のために人に優しくする

    って見返り期待して人に優しくする=自分のためってこと?

    • 20
    • 20/05/02 15:29:10

    化粧品と離乳食が同じテーブルにあるってありえなくない?
    化粧しながらあげてるの?
    そんな片手間にやることじゃないよ、離乳食。
    ふざけてるの?

    • 24
    • 20/05/02 12:57:07

    夫婦喧嘩対談、そんな人いるんだなーってくだらなくて面白いけど、そんなにも私がやってあげた、あなたはやってない、可視化しようか?まで思うなら隣の家に住めばよくない?
    そしたらポストも見なくていいし冷蔵庫の中が魔界になってても関係ないし荷物も受け取らなくていい。隣だからすぐ会える。

    • 17
    • 20/05/01 22:25:27

    >>3274
    話題の岡○もだけど
    屈折した人間は常にダブルスタンダード

    • 7
    • 20/05/01 21:38:52

    >>3274
    インスタ見てきた。
    一見は文面だけ見るとそういうことかと納得できるように感じるけど、その文面外での日頃の行動言動みてると本当に支離滅裂。
    その質問してきた人へのファン?の攻撃的な返信もちょっと引いた。

    • 9
    • 20/05/01 20:45:20

    >>3273
    ホントにダブルスタンダードすごいんだよ
    アフターコロナの恋愛編では、オンライン彼氏とオフライン彼氏とか言いながら、家族会議ではしみけんが他の人に気持ちがいくのは1%も許さないって言ってたし、今度は離乳食載せないのは糖尿病ディスられたからってインスタで答えてたけど、ちょっと前までUber毎日載せてたじゃん
    いつも思いつきで話してるとしか思えない

    • 18
    • 20/05/01 19:35:33

    タイムスケジュール載せる時に「そんなに決まったリズムはない」と言っているのに、Twitterで在宅勤務のコツとして「1にリズム、2にリズムでとにかくリズムを崩す事をしない」とのたまう矛盾…

    妊活宣言の件がある前は割とほっこりしながら旦那観察日記見てたけど、一度目に付くとこの人のご都合主義がどんどん不快になる。こうやってアンチになる人も多いんだろうなー…

    • 33
    • 20/05/01 16:27:43

    すき焼きバーガーインスタでもツィッターでも誰一人として載せてる人いない
    24万人のフォロワーって、はあちゅうオチしてる人ばっかりなんだね草

    • 13
    • 20/05/01 13:45:32

    妊娠糖尿病になってから食生活を事細かに載せるのはやめたとか言ってるけど、コロナで自粛になってからテイクアウトやらウーバーイーツやら載せまくってるじゃん。
    離乳食はちゃんとしてないから載せられないだけでしょ?
    本当にご都合主義だな。
    何にしても一貫性がない。

    • 32
    • 20/05/01 11:54:49

    >>3268 それは草まみれになりますwww

    • 8
    • 20/05/01 10:00:16

    子供が本当に欲しかった人です。
    5年近く不妊治療してやっと授かった時は、この人と違い、迷いや不安は無く本当に素直に嬉しかった。妊活、不妊治療始めた時点で迎える心構えしてたから。本当に欲しかったから仕事もセーブ出来たし、産まれた日から子供中心になるました。この人は本当に欲しかった人がする行動でもないし、自分の都合のいいもろい家族というコンテンツが欲しかっただけ。

    • 30
    • 20/04/30 21:31:06

    「よくタイムスケジュールを聞かれるので」って言って、自分の朝ごはんとYouTube撮影のこと載せてるのだけどwwwwwえっwwww
    みんなが知りたいのは息子のご飯とかお昼寝とかだとおもうんだがwwww

    思わず草まみれすみません。
    これ無自覚にやってるなら、この人がいかに自分>>>>息子なのかよくわかるね

    • 45
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ