はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 19:50:55

    まーたメンヘラか。しみけんも成熟してないからお似合いだよ。
    成熟してるハイレベルな男性は愚痴とか泣き言ばっかりで解決しようとしない、私可哀想でしょ女をそばに置かないから。

    • 21
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/26 22:10:05

    はあちゅうのせいでしみけんが何だか気持ち悪く思える。職業柄元の印象も悪いのに発信すればするほどより嫌悪感。

    • 15
    • 19/02/26 22:28:47

    しみけんはアンチなんか気にせず明るく?生きてるのに、毎度嫁の愚痴・泣き言を聞いて疲れないのかな?普通メンヘラって嫌だよね?

    • 17
    • 19/02/27 10:29:44

    この人何がいいたいのかわからない。
    構ってちゃんすぎて頭おかしいわ

    • 12
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 22:43:58

    はあちゅうって、しみけんになんて呼ばれてるの?

    • 0
    • 19/03/04 17:16:30

    旦那観察日記って、そんなに面白いのかな?
    チラ見した感じあの絵と文字がどうも好きになれない。内容は分かんないけど。

    • 1
    • 19/03/05 06:36:16

    また炎上するようなことしてるね
    脅迫じゃん

    • 2
    • 19/03/05 07:32:44

    >>54
    あの流れ見たけど、なかなかやるね。
    この人恐ろしい人だわ。

    • 2
    • 56
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 17:34:06

    アンチ特定したみたいだけど、結局誰だったの?
    有名人??

    • 1
    • 19/03/05 17:38:34

    アンチざまああああああああw

    • 1
    • 58
    • 働かざる者食うべからず
    • 19/03/05 19:32:49

    将来、泰葉さんみたくなりそう。

    • 8
    • 19/03/05 19:57:27

    何かあったの?

    • 0
    • 19/03/05 20:18:08

    特定されればいいよ

    • 1
    • 19/03/05 20:23:00

    >>59
    詳しく話したいけど、いつ何されるかわかんないから。
    3/4の朝のツイート見てね。

    • 2
    • 19/03/05 20:29:08

    ニュース糧にトピ立ってた

    • 2
    • 19/03/10 19:59:42

    もしかして妊娠した?最近妊活編更新してない。できたな

    • 29
    • 19/03/12 16:25:48

    小さい女。ネチネチうるさい。ブロッコリーくらいで長々とネチネチ言われるなんて鬱陶しいな。

    • 13
    • 19/03/14 12:36:36

    この人見てると、妊活している人の生活にあまり見えないのだけど。
    一般人じゃないし、出張も多いみたいだから規則正しい生活や食事は難しいんだろうけどね!
    でも、妊活始めたばかりではなく、去年8月からだよね?
    私だったらカフェ巡りや外食は控えるけどなぁ。
    あと、旦那に合わせないで夜も早めに寝るようにした方がいい。
    楽しく過ごしたり、ストレス溜めないことも大事だけど、食事や睡眠もかなり大事なのに。

    • 7
    • 19/03/17 06:04:12

    既に妊娠してると思います!
    カフェ巡りは謎だけどツイッターでイイネしてる記事が妊娠してる人が気にする内容ばかり。
    旦那観察日記の内容も妊婦なのかも、、という目線で見るとしっくりくる。
    ちょっと気づいて欲しいのかな?と思って見てる笑

    • 22
    • 19/03/17 11:28:23

    妊娠してるのかな?悪阻は無いか軽いんですかね?悪阻あったらカフェ巡りなんてできないし、SNS頻繁に更新するのもキツイと思うんだが…

    • 6
    • 19/03/22 14:51:07

    99.9パーセント別れると思う

    • 23
    • 69
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 12:22:37

    妊娠だって。秋に出産だって。

    • 9
    • 19/03/27 12:33:00

    子供がかわいそう
    父親の仕事見せられるんだろうか

    • 41
    • 19/03/27 13:29:22

    男の子らしいね。女の子じゃないだけマシなのかな?

    • 18
    • 72

    ぴよぴよ

    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/03/27 13:57:58

    流産すればいいのに。(願い)

    • 13
    • 19/03/27 14:23:06

    >>66
    妊活書いてるブログの時も、雰囲気出てましたしね(^^;

    • 13
    • 19/03/27 15:24:18

    妊活編とか言って苦労してますみたいに書いてたくせにあっさり妊娠。てか結構前に妊娠してたってこと?不妊治療中でなかなか授かれないあたしからしたら、騙された気分で喜べない。なんの苦労もしてないじゃん。

    • 72
    • 76
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 15:26:11

    妊活ツライって書いてた時にはもう妊娠してたんだね。
    自分も不妊治療してるから、授かったことはおめでたいとは思うけど、妊活について発信して妊活も1年も経たずに妊娠と聞くと…本人的にはツラかっただろうけど浅いというか、子供ができないできないって大げさに騒いだだけで、仕事のコンテンツの1つにしていたように感じてしまう。

    • 83
    • 19/03/27 17:55:55

    妊活をしてる事を赤裸々に告白し
    努力されているのかと思っていましたが
    既に妊娠中…
    インスタで現在妊娠していませんと発信し妊活ブログを書いていたのでは?

    人としていとうはるかが 嫌 いになりました。
    応援していたのでとても残念です。

    • 50
    • 19/03/27 17:57:16

    子供がかわいそう。

    • 10
    • 19/03/27 18:50:31

    >>75
    まっまく同じこと思ってました!
    安定期入るまでのネタブログだったんですよね、妊活編って。頭来るわ。

    • 32
    • 19/03/27 19:40:46

    >>73
    最低ですね。本当に酷い人ですねあなたは。

    • 10
    • 19/03/27 21:47:23

    私も同じです!一緒にがんばりましょう!みたいなコメントは、嘲笑って読んでいたわけだよね。
    去年の11月。とか、つづく。とか、タイムラグのある書き方で読みにくいなーと思ってたら、そういうことだったんですね。
    本当、もう二度と読みません。

    • 39
    • 82
    • ソーセージ
    • 19/03/27 21:57:20

    ごめんね、誰かも書いてるけど。
    私は6年も2人目不妊に悩んでたから応援してたのに、あまりにあっさり妊娠してるし、インスタでフライング検査陰性っていうのも見たばっかりだった気がするから、何だかとっても残念な気持ちになってしまいました。
    生まれてくる子供に罪はないし私の勝手な不妊様拗らせです。どうかお幸せに。

    • 40
    • 19/03/27 23:30:07

    異常がないから報告した
    とゆう文章は、どうかと思う。
    異常があったら、報告せずにおろしたの?

    世の中には個性があるお子さんを一生懸命育ててる人もいるんだから、異常って言い方はよくないと思う。

    • 38
    • 19/03/28 08:08:30

    今までなんとも思ってなかったけど、旦那・父親が男優とか嫌だ。
    恥ずかしすぎる…
    子供はかわいそうだなぁ…有名だからこそ…

    • 24
    • 19/03/28 08:12:58

    もう性別わかったってことは…ねぇ。。

    • 11
    • 19/03/28 12:02:24

    絶対やだ。父親がほかの女とやってるのが普通に出回ってるから、年頃になったらみるだろうし、親がそうだったら、子供がどうなるだろう。不安。
    まあ、好きになった人がたまたまAV男優だっただけ。かもしれないけど、私は無理ー。

    • 27
    • 19/03/28 12:31:22

    うんこ食べるお父さんか・・・
    私が子供なら、その事実を知ったら死にたくなる

    • 28
    • 88
    • 特大のダルマ
    • 19/03/28 12:36:19

    ただただキモい…

    • 22
    • 19/03/29 01:01:11

    妊活じゃなくて、や って妊娠した。
    子作りって事。

    • 16
    • 19/03/29 06:19:49

    またうんこネタか。
    実はこの人もそっち系マニアじゃないかと思ってしまう。
    でないとしみけんと結構しないだろ

    • 9
    • 19/03/29 09:07:43

    >>90
    ×結構
    ◯結婚

    • 2
    • 19/03/29 09:34:26

    妊活辛いとか言いながら心の中では
    「わたしは既に妊娠してるけどねー」
    って妊活一緒に頑張りましょう!コメントしてきた人たちをバカにしてたんでしょ
    妊活編、共感して読んでたけど今回の件で一気に冷めたわ

    ホント性格悪い自己顕示欲の塊女
    そもそも旦那()は前の妻との間に子供いるわけだし、旦那側に不妊の原因があるとは考え難いよね

    • 49
    • 19/03/29 10:57:07

    数ヶ月の妊活で一生子供できないかもと思ったって気持ちは分からなくもないけど、半年一年できないのなんて普通なこと知らないの?
    妊活連載だってせめて半年以上できなかったら不妊かも知れないしその時にでも始めれば良かったのに。
    不快な方はフォロー外して下さいって、言われなくても外すっしょ!
    今回の件は、妊活中じゃない人も怒ってるよね。バカだね。これから妊娠出産子供で稼ぐのか…桃クロと絡んでて嫌いだったけど、自分自分すぎてホント腹立つ!
    ここに長々と書き込む私もどうかと思うが、本当に不愉快だから消えてほしい。ひっそりと出産しなよ。

    • 35
    • 94

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 13:27:09

    ブログ読んでないからよく知らないけど、秋出産てことはまだ安定期じゃないよね?
    今月妊娠発覚したから、妊活連載しているし安定期じゃないけど発表したんじゃなくて?
    3月はフライングで陰性だっただけでは?

    • 7
    • 19/03/29 14:42:57

    >>95
    秋ってボカしてるからなんとも言えないけど確かに安定期ではないと思う
    でも仮に9月出産予定なら1月には検査薬してどれだけ遅くても2月上旬には胎嚢、心拍確認して妊娠確定してるよ
    逆にそこまでに心拍確認できないと異常妊娠になるから他に色々検査も必要だし
    11月出産予定ならまだ確定したばっかりって可能性もあるけどちょっと前のインスタ投稿から体調悪いみたいな描写あったし、遅くても10月出産だと思う

    • 16
    • 97
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 07:29:17

    不妊治療1年3ヶ月の私からしたら腹立ちます。一生出来ないなんて軽々しく発言しないでほしい。まだ半年なくせに。

    • 38
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ