カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/05/24 14:35:29
>>3383 家の中って危険が多い では現代の家というのは安心して暮らせない仕組みという事ですね。ホームメーカーへ通報してはどうでしょう?家が危険ですって。 だいたい、コンセントの抜き差しをし始めたらはあちゅうさんだって対策をその都度考えるはず。何かあってからじゃ遅いって、ここに書き込みしているあなた達はそういう不測の事態が起こることを期待しているくせに。叩くチャンスを伺っていますよね?コンセントの抜き差しより危険です。だって、その書き込みで何かあったらどうするんですか?何かあってからじゃ遅いんですよ?考えて書き込みしてますか?事前に起こることを予測しないと。何かあったら書き込み消すんですか?
20/05/24 15:50:20
>>3387 家の中が危険って家の構造とかではなくて、家具だったり電化製品だったり、生活する上での危険って事でしょ?家具の角とかで頭ぶつけたりボタン電池を飲み込んでしまったり…ボタン電池なんて飲み込むわけないじゃんって思うかもしれないけど飲み込んじゃう子もいるんですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/24 16:53:17
>>3394 こんな所で人を批判してる人の子どもなら飲み込むかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3387 寛正
20/05/24 14:35:29
>>3383
家の中って危険が多い
では現代の家というのは安心して暮らせない仕組みという事ですね。ホームメーカーへ通報してはどうでしょう?家が危険ですって。
だいたい、コンセントの抜き差しをし始めたらはあちゅうさんだって対策をその都度考えるはず。何かあってからじゃ遅いって、ここに書き込みしているあなた達はそういう不測の事態が起こることを期待しているくせに。叩くチャンスを伺っていますよね?コンセントの抜き差しより危険です。だって、その書き込みで何かあったらどうするんですか?何かあってからじゃ遅いんですよ?考えて書き込みしてますか?事前に起こることを予測しないと。何かあったら書き込み消すんですか?
No.3394 康治
20/05/24 15:50:20
>>3387
家の中が危険って家の構造とかではなくて、家具だったり電化製品だったり、生活する上での危険って事でしょ?家具の角とかで頭ぶつけたりボタン電池を飲み込んでしまったり…ボタン電池なんて飲み込むわけないじゃんって思うかもしれないけど飲み込んじゃう子もいるんですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3395 寛正
20/05/24 16:53:17
>>3394
こんな所で人を批判してる人の子どもなら飲み込むかもね。