カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
20/05/24 14:35:29
>>3383 家の中って危険が多い では現代の家というのは安心して暮らせない仕組みという事ですね。ホームメーカーへ通報してはどうでしょう?家が危険ですって。 だいたい、コンセントの抜き差しをし始めたらはあちゅうさんだって対策をその都度考えるはず。何かあってからじゃ遅いって、ここに書き込みしているあなた達はそういう不測の事態が起こることを期待しているくせに。叩くチャンスを伺っていますよね?コンセントの抜き差しより危険です。だって、その書き込みで何かあったらどうするんですか?何かあってからじゃ遅いんですよ?考えて書き込みしてますか?事前に起こることを予測しないと。何かあったら書き込み消すんですか?
20/05/24 15:03:50
>>3387 「家の中には小さい子にとって危険が多いから、対策した方がいいですよ」と言う、はあちゅうの人格否定や中傷は一切していない「指摘」に、どんな「何か」が起こるのですか? ホームメーカーに問い合わせるというのは、あまりにも論点ずれ過ぎているように感じます。子育てってあらゆるリスクを想定するべきことなのに、何も想定や対策せずに野放ししていいのでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:26:58
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:29:29
9
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3387 寛正
20/05/24 14:35:29
>>3383
家の中って危険が多い
では現代の家というのは安心して暮らせない仕組みという事ですね。ホームメーカーへ通報してはどうでしょう?家が危険ですって。
だいたい、コンセントの抜き差しをし始めたらはあちゅうさんだって対策をその都度考えるはず。何かあってからじゃ遅いって、ここに書き込みしているあなた達はそういう不測の事態が起こることを期待しているくせに。叩くチャンスを伺っていますよね?コンセントの抜き差しより危険です。だって、その書き込みで何かあったらどうするんですか?何かあってからじゃ遅いんですよ?考えて書き込みしてますか?事前に起こることを予測しないと。何かあったら書き込み消すんですか?
No.3392 匿名
20/05/24 15:03:50
>>3387
「家の中には小さい子にとって危険が多いから、対策した方がいいですよ」と言う、はあちゅうの人格否定や中傷は一切していない「指摘」に、どんな「何か」が起こるのですか?
ホームメーカーに問い合わせるというのは、あまりにも論点ずれ過ぎているように感じます。子育てってあらゆるリスクを想定するべきことなのに、何も想定や対策せずに野放ししていいのでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません