カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/05/24 10:23:39
指摘、批判、誹謗中傷は違う。 この人のファンが冷静に指摘したものだってちゃんと聞いてない。 自分の意に反する事は全部が誹謗中傷と思ってアンチアンチ騒いでる。 そんなんでちびけんをコンテンツにするなんて有り得ないよ。 赤ちゃんとは言え1人の人間で、人権は守られるべきなのに、この人が率先して晒して守ってない。 だから警察やら児相に通報されるんだよ。 ブログ見たけど、反省してると見せかけて、結局は反論のオンパレード。 人の死にまで乗っかってる。 この人の事を思ってきちんと指摘してくれる人が近くにいないの?って思う。
20/05/24 14:48:31
>>3382 じゃあ赤ちゃん子役のお母さんにも通報するべきですね。子どもの人権を守ってくださいって。ここは匿名なので人権が守られててよい環境ですか? そして、はあちゅうさんの周りに注意してくれる人がいないからってあなたがその注意する人になる理由は?注意指摘というのはお互いの信頼関係無しに成り立ちません。子育てしてますか?してるなら覚えておいた方が良いですよ。私からの「指摘」です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3382 匿名
20/05/24 10:23:39
指摘、批判、誹謗中傷は違う。
この人のファンが冷静に指摘したものだってちゃんと聞いてない。
自分の意に反する事は全部が誹謗中傷と思ってアンチアンチ騒いでる。
そんなんでちびけんをコンテンツにするなんて有り得ないよ。
赤ちゃんとは言え1人の人間で、人権は守られるべきなのに、この人が率先して晒して守ってない。
だから警察やら児相に通報されるんだよ。
ブログ見たけど、反省してると見せかけて、結局は反論のオンパレード。
人の死にまで乗っかってる。
この人の事を思ってきちんと指摘してくれる人が近くにいないの?って思う。
No.3391 寛正
20/05/24 14:48:31
>>3382
じゃあ赤ちゃん子役のお母さんにも通報するべきですね。子どもの人権を守ってくださいって。ここは匿名なので人権が守られててよい環境ですか?
そして、はあちゅうさんの周りに注意してくれる人がいないからってあなたがその注意する人になる理由は?注意指摘というのはお互いの信頼関係無しに成り立ちません。子育てしてますか?してるなら覚えておいた方が良いですよ。私からの「指摘」です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません