はあちゅうさんのブログ へのコメント(No.2929

  • No.2929 匿名

    20/03/20 21:54:28

    家事感謝システム笑
    いつでも何に対しても見返りを求めて、褒めてほしくて仕方なくて、この人可哀想になってきた。
    自立した個人同士で事実婚して、でもやってる事は子供のおままごとだね。
    この人に育てられるちびけんはまともに躾してもらえるんだろうか?
    この人みたいな人が近くにいなくて本当によかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2930 匿名

    20/03/20 22:26:38

    >>2929
    結婚式やらない理由もノーギャラでイベント企画なんかやりたくないって言ってたもんね
    自分達の結婚式でギャラって言う発想がわからない
    ちびけんもがっつり拝金主義で育てられそう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。