はあちゅうさんのブログ へのコメント(No.1935

  • No.1935 寛保

    19/12/30 16:42:46

    お宮参り、お食い初めパスする理由が分かんないww子どもが健康で元気に育って欲しいなら、なおさらやる意味あると思うんだけど。ハーフバースデーは可愛く写真撮るってそれはあなたの自己満だから。自分が親になって、子どものお宮参りやお食い初めで改めて自分も親に愛されてたくさんのことしてもらったなって感謝したけど。ちびけんが、振り返った時どう思うよ??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。