はあちゅうさんのブログ へのコメント(No.1899

  • No.1897 匿名

    19/12/26 09:24:13

    頑張っても法律婚してもらえなくて、専業主婦になれなくて、家族ごっこ止まりだから悔しいのかな笑
    専業主婦をディスるって、自分の母親をディスってるって気付かないの?
    酷い娘だね。

  • No.1899 宝暦

    19/12/26 15:33:56

    >>1897
    本当に。産後散々頼り切ってるくせにね。
    お母さんに安心して預けられるのは、お母さんが専業で子育てにきちんと向き合って来た経験があるからなのに。私がこの人の母親だったら悲しくなるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。