ひそかにバカにしているあれこれ

  • なんでも
    • 9222
    • プルメリア(恵まれた人)
      22/09/16 18:29:39

    日本女がすぐにマスコミに騙されるところ。
    「体型をきれいに見せるテク」とか「ほっそり見せる着こなし」とか「きれいに痩せる」だの詐欺まがいの記事をよく見かけるね。それと痩せればなんでもOKと思っているバカも多すぎる。
    まあ、商売の面から考えれば日本女と美容は根本的に矛盾しているからこそ、尽きることなく手を変え品を変え騙していけるんだけどね。
    本当に効果的な美容法があって、それをやれば女が望むような姿かたちになれるのであればそこで商売が終わってしまうからね。
    日本女が体を動かすことをしないのもマスコミによるところが大きい。マスコミは儲かるから決して真実は伝えない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ