ひそかにバカにしているあれこれ

  • なんでも
    • 9195
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/09/16 09:05:02

    ◯◯の一つ覚えみたいにTPO、TPOってこだわりが強すぎる人
    確かにTPOは大事ですが、場の雰囲気に合っていたらOKな時でもTPO、TPOってそれしか言えないの?って位にガッチガチに拘る人
    そりゃ昔から今も変わらずこうあるべきって事はあるけど、
    こういう場では昔からこうで、昔からこうと決まっていてと融通がきかないのか、柔軟な考えが出来ないのか、
    時代は変わって色々な事がどんどん新しく変わってきているのに臨機応変って言葉、知らないのかな?って思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ