ひそかにバカにしているあれこれ

  • なんでも
    • 12464
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/06/01 21:57:41

    会社のシングルおばさん
    スタイルも同年代に比べて良い方で身なりもそれなりで、仕事もほぼミスをしない余計な会話もしない全てが完璧なんだけど
    とにかく人間味がない、毎日感情のない冷たいロボットAIと会話してるみたい
    すでに答え決まってるのに質問してきて、答えてあげたのに自分が求めてる回答じゃなかったら「でも」「だって」連発、意味不
    自分は優しくて綺麗で仕事もできて人の気持ちがわかる完璧な正社員の主任です。感がヒシヒシと伝わる
    年子2人がまだ赤子の時に離婚したのはそういう所なんだろうなと思ってる
    完璧だと思ってる所悪いけど、一度失敗してる人に偉そうにされたくないわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ