「純烈」の友井雄亮の復帰を願いファンが署名を呼び掛ける

  • ニュース全般
    • 147
    • 海の幸
      19/01/28 05:04:39

    >>146
    純烈ヲタかな?

    小さい時から一緒居ようが おっさんになってから一緒に活動を始めようが >>141の言う「グループに所属していて利益を受けているのであれば、こういったことがあったときに『マイナス面は知らない』というのは筋が違う」だと思うわ

    「おっさん(分別つく大人)になって一緒になった」のであれば余計にね

    友井は前々からDVの噂はあったみたいだし 良くも悪くも感情の起伏が激しいみたいだし

    特にリーダーは「グループに所属していて利益を受けていたい」から 嫌々一緒に居た感があるよ

    「ちゃんちゃん♪で終わっても 言われた方は忘れない(覚えてるだったけ?)」
    「あいつは死にました」
    会見での態度も発言もおかしいし
    自己保身に必死

    前川清の舞台でも死んだ人間をネタにしてて見苦しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ