ラルフローレンばっかり着てる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 21:37:22

    今コメント全部読みました。
    東京住みではないですよ!
    アウトレットで買ってるなら納得です

    • 1
    • 19/01/13 21:31:09

    >>46佐野、あみ、酒々井、木更津

    • 0
    • 19/01/13 21:29:32

    東京、青山にお住まいですか?(笑)

    • 0
    • 19/01/13 21:29:29

    アウトレットだと安いよ。でも、本当の金持ちならもう買ってない人が多いのでは?メイドインチャイナになったから価値が下がった感ある。

    • 2
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 21:27:31

    >>55
    御殿場アウトレットのラルフローレン行ったらめっちゃ安かった

    • 1
    • 19/01/13 21:25:08

    プレゼントとかお下がりでよくもらう。
    あとグアムいくと買う。

    • 2
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 21:24:36

    メルカリだろうなぁ。
    私もよく百貨店ブランドを1000円以下で買ってるよ。

    • 0
    • 55
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 21:22:45

    ラルフてセールやアウトレットだと安いよ

    • 3
    • 19/01/13 21:14:52

    人んちの事そんなに気になるの?
    ブランド物=無理してるにはならないよね。
    リサイクルショップもブランドしか買い取らない所あるし。

    • 0
    • 53
    • おせちの残り
    • 19/01/13 21:08:38

    >>51ブランドしか貰わない人もいるね。

    • 0
    • 52
    • カレンダー
    • 19/01/13 21:05:31

    いいなぁ~って思う。うちなんて西松屋メインのユニクロだったもん。お金貯めて大学資金貯めただけなんだけどさ。

    • 1
    • 19/01/13 21:00:51

    おさがりじゃない?ブランドばっかりくれる人いる。

    • 1
    • 19/01/13 20:56:46

    昔のやつが馬が小さいよね?
    今はデカすぎる、あの小さいやつは好きだよ

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 20:55:07

    どうも思わん
    それより人の事考えてる主が気の毒でかわいそう

    • 2
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 20:53:57

    うちの息子、ラルフかトミーしか着ないけれど庶民だよ

    • 0
    • 19/01/13 20:53:09

    >>39関東、どこに行けばある?

    • 0
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 20:52:55

    ラルフと建売とか、人のお財布探って趣味悪すぎる。ラルフなんてデパートでもアウトレットでもバーゲンで手に入るのに。

    • 1
    • 19/01/13 20:50:16

    うち、都内建て売り、ラルフたまに着てる。タオルはラルフばかり。丁度アウトレットでお正月にまとめ買いしたよ。

    無理するなら、もっとハイブランドにするよ。
    ご心配ありがとう。

    • 0
    • 19/01/13 20:43:25

    ラルフ着ているのは、きちんとした感じの子じゃない?
    私はアラフォーだから、憧れはバーバリーの服着ている子だけどね(笑)。
    バーバリー、復活してくれないかなぁ。

    • 1
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 20:07:47

    え、ラルフごときで、、、。そんな高くないでしょ。

    • 7
    • 41
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 19:59:59

    ラルフローレンってバブルの頃流行ったなぁ。
    ラルフローレンに対して見下してる主はバブル世代で自分がラルフローレン買えなかった50前のおばさんかな

    • 0
    • 19/01/13 19:41:56

    注文住宅建ててお金なくて着せられないよりずっといいじゃない

    • 5
    • 19/01/13 19:40:54

    ラルフ、アウトレットとかだとめちゃくちゃ安いよ。
    たまに3千円台とかであるよね

    • 5
    • 19/01/13 19:37:18

    ラルフで無理してるって…

    • 9
    • 19/01/13 19:36:18

    いま建売でも注文よりこだわって高いやつあるよ。
    だいたいラルフくらいでそう思う主、貧乏すぎ。

    • 7
    • 19/01/13 19:35:48

    グアムでまとめ買いしてるのよ

    • 1
    • 19/01/13 19:33:10

    ごめん普通に着せてるー

    • 8
    • 19/01/13 19:32:17

    ラルフ、個人輸入したらめっちゃ安いよ。
    プロモしてる時にまとめ買いしてた。
    うちも子供二人とも赤ちゃんの時からラルフばっかだった。
    最近は飽きてきて輸入してないけど、
    国内デパートだと高いね。

    • 0
    • 19/01/13 19:31:07

    注文より高い建売じゃないのwラルフなんて普通

    • 4
    • 19/01/13 19:30:13

    ラルフを高級だと思ってる貧乏主

    • 6
    • 19/01/13 19:27:41

    >>11
    そうなんだ!どうりで値段が違う訳だ

    • 0
    • 19/01/13 19:17:39

    うちから車で30分そこそこのアウトレットにラルフローレン入ってるから、よく甥姪に送ってたよ。
    実家住まいの独身OLでお金に余裕あったし、姉とも仲良しで甥姪も可愛かったからね。

    実家の母も、季節ごとに買って送ってた。
    母は百貨店で、普段着はラルフローレン、スーツやよそ行きはバーバリーって感じで買ってた。

    そして今うちの息子がそのままそっくりお下がり頂いてます。
    まさに普段着からラルフローレン。
    お下がりだからガンガン着せてるよ。

    • 1
    • 19/01/13 19:17:28

    なんか、たかだかラルフに無理してるとか言う主って、どんだけ貧困なんだろ、、

    • 5
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 19:17:21

    建て売りだと貧乏そうにみえるの?

    • 2
    • 19/01/13 19:17:18

    人のことよく見てるな。感心するわ。その洞察力を
    他のことに活かしてみたら
    ママ友のダウンしかり

    • 4
    • 19/01/13 19:16:36

    別にいいじゃん、ラルフローレン好きなんでしょ。

    • 5
    • 19/01/13 19:16:05

    普通じゃないの?男の子ってブランド少ないから
    ラルフってすごい被るよ

    • 3
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 19:14:58

    別にいいんじゃない?
    あまり稼いでなさそうな家でも服とかインテリアにはお金かけてる人ってたくさんいない?

    • 0
    • 19/01/13 19:13:02

    よくお古でラルフもらうわ。
    お古だから学校用にしてる。うちもそういうふうに思われているのかな?

    • 0
    • 19/01/13 19:12:56

    ヤフオクかメルカリじゃない?

    • 0
    • 21
    • おせちの残り
    • 19/01/13 19:11:35

    NORTHばかり冬は着せてるけど高いよ!

    • 2
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 19:10:18

    ラルフはアウトレットとかセールだと結構安くなるよ!

    • 2
    • 19/01/13 19:09:34

    人それぞれお金かける所違うからねー

    • 1
    • 18
    • カレンダー
    • 19/01/13 19:09:00

    アウトレットにあるしねー
    うちはジジババがよく送ってくれる、ニットとか重いから子供は好きじゃないみたいで…一度も袖通さなかったやつもあるよ

    • 0
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 19:08:26

    どう思うって主が僻みにしか見えない

    • 3
    • 16
    • ダイエットは明日から
    • 19/01/13 19:07:54

    逆に、建て売りでローンも少ないから子供服に回せるお金が余ってるのかもね。どこにお金をかけるかは人それぞれで、家に重点を置いてる人ばかりじゃないでしょう。

    • 4
    • 19/01/13 19:06:01

    アウトレットにあるし、メルカリあるしね♪

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 19:02:35

    メルカリだよ

    • 0
    • 19/01/13 19:01:24

    >>9アウトレットそんなにしないよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ