夫婦で寝室を別室にするとして

  • 旦那・家族
    • 7
    • 洗剤セット
      19/01/13 13:19:50

    今同室で、夜中みたいになった時に起きてしまうってことだよね?

    うちは私と下の子で寝て、旦那と上の子はそれぞれ1人で寝てる。
    夫婦仲は悪くないけど若干レス気味。わざわざエッチしようと誘いも誘われもしない。

    下の子が小学校に上がるから子供と旦那チェンジするけど、特に一人で快適に寝てる旦那が嫌がってる。私も旦那のいびきうるさいし、帰宅遅いから先に寝るから途中でゴソゴソされるの嫌だから気が重い。

    夫婦別室のまま子供部屋確保できるなら別室でもいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ