私ってADHDかも。

  • なんでも
    • 121
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/31 08:45:46

    私、衝動的に思ったことをやったり、行ったりしちゃうことがあります。

    空気が読めないというか、子ども関係で新しい環境に入っても、変なことを言ったり、言わなくいいこと我慢出来ずに言ったり、変わり者みたいになっちゃう。

    あとうっかりミスと片付け下手。
    専業だから、育児しながらも家はそれなりに片付けてるけど。

    あと何か気になると、家事育児よりそっちをやりたくなっちゃう。

    全体的には専業で時間はあるから、なんとかなってるけど。

    若い頃働いてた先の先輩の先生にADHDじゃない?と言われたり、ひどい言い方されたことが、その時は気にしなかったけど、今になって胸に響いて悲しくなる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ