我が子を抱き締められません。

  • シンママ
    • 20
    • 魚介
      19/01/16 08:20:00

    親は子を愛さなくても子は親を生まれてから愛してる。どんなに嫌いで拒否られても子供は母親のあなたを大好きなんだよね。
    離婚して父親がいなくても無視されても嫌な顔されても大好きなあなたを頼って生きていく。切ないよね。
    でもきっとあなたも子供を可愛がって抱き締めたいんだと思う。なのにそれが出来ないから苦しいんだよね。

    上の子はある程度大きいし2歳だとまだまだ手がかかるし、三人の子供のシングルマザーとしての責任感とかで疲れてるんじゃないかな?
    大きくなってきたら変わると思うんだよね。
    でも上の子も母親が末っ子に対する態度とか察してると思うよ。それは本当に気を付けて。いくら上の子に優しくて可愛がっていても下の子にそんな態度だったら辛いし心に闇ができてしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ