児童クラブ職員、小1正座させ粘着テープで固定

  • ニュース全般
    • 1
    • 匿名
      19/01/12 17:54:58

    女性職員だと力がない、すると、無言の威圧が使えない、家族ではないからね、すると、技に頼る、すると、当然いきすぎる。

    技というのは世間に出すときには、グローバルに説明ができるものじゃないといけない。つまり、タカユキにはこれで良かったけどサダオはこれじゃだめだな、というものは一般には出せないわけだ。

    足を縛るはいきなりは出さなかったろう。経験からだろうが、あくまでママスタでやる範囲だった。さすがに実際にはできないが、今回、加齢による体力の減少や日頃の疲れなどからついやってしまったのだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ