大切にされていない妻の特徴

  • なんでも
    • 269
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/12 19:53:50

    子どもを可愛がるけど、躾はしない
    子どもが好きだから兄弟増えるけど、子育てには非協力的
    休日は自分の趣味を優先して、妻を労ることには無関心

    そんな旦那の妻は、夫婦仲が良かったり余裕のある人を妬んで嫌味を言ったり仲間外れにしてストレス発散
    自分と同じような境遇の人にしか優しくしないし、大変だね辛いねと持ち上げてくれない人には敵意を剥き出しにする
    恵まれてる環境のママ友や子どもに、何かアクシデントやトラブルがあるととてもご機嫌になる

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ