甥や姪のことを叱れますか?

  • なんでも
    • 22
    • 佃煮
      19/01/12 15:03:23

    >>18

    意地悪と間違えたことあるよ。
    分かりやすい名称にすると「試し行動」がそれ。
    意地悪じゃなくて根底の寂しさを埋めたいから来る行動。

    旦那さんが甥の生涯を背負うのは不可能だし、叱るってすごく高度な関わりだから
    私は主さんの旦那さんが正しいとは思えない。特に体罰(相手の行動を制限)込みの叱り方だし。

    確かに文章じゃ伝えきれない部分あると思う。
    主さんの親御さんに「私の旦那が叱ったの間違ってないよね?」って判断してもらうのが確実じゃないかな?
    トピ立てるってことは何らかのモヤモヤが主さんにあるんだよね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ