犯罪の中で罪が重いレイプ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/12 07:43:38

虐待より煽り運転より殺人より罪が重くなったりするレイプっておかしくない?

レイプした後に殺害したなら罪が重くなるのは理解出来るけど虐待死させたよりレイプだけで罪が重いのは納得出来ないよね

小さな命よりレイプのほうが罪が重いのはレイプに騒ぎ過ぎる女性が多いって事かな

未来のある子を死なせるほうが罪が重い事にいい加減気付きなよ
少子化で子供が大切なのにレイプで騒ぐ前に虐待した事にもっと騒ぎなよ

分かったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • キリマンジャロ
    • 19/01/13 21:23:38

    未成年でも虐待した方の住所を公開したら良いと思いますよね、釈放された方のはドローンで部屋もお風呂場もおトイレも抑止力になりますよね、アメリカの何州かわかないけど犯罪者の場所もアプリケーションで見れるらしいです。

    • 0
    • 19/01/13 19:30:43

    田渕史郎

    • 0
    • 19/01/12 16:29:27

    >>69
    同じ女同士何を興奮するわけ?

    • 0
    • 19/01/12 14:27:05

    昔勤めてた会社に、上司と不倫してた先輩がいたけど、バレて奥さんから慰謝料請求された時に、レイプ関係だったって嘘ついて、裁判にまでなって大ごとにしてたよ。
    上司だったから断れなかったって主張だったんだけど、3年も関係続いてた上に、ラブラブメールの数々やプレゼントやら、上司の出張先にわざわざ宿取って出向いてた証拠やらが沢山出てきて、さすがに苦しいってことで認められなかったよ。
    慰謝料払って会社辞めてったし。
    ちゃんと明らかに冤罪の場合は警察だって調べてくれるでしょ。

    • 1
    • 19/01/12 14:21:15

    罪の重さを語るふりしてレイプレイプ
    連発して興奮しているように思える
    はっきり言って気持ち悪い

    • 2
    • 19/01/12 14:00:15

    >>67
    失うケースって何でしょ?

    • 0
    • 19/01/12 11:36:58

    >>66
    同等位の罪でいいでしょ。レイプだって、被害者のその後の人生失くされたようになるケースだってあるでしょ。どちらも罪深いわ。

    • 4
    • 19/01/12 11:28:05

    >>65
    虐待を重くするかわりにレイプを軽くすれば虐待の重大性がわかると思う

    • 0
    • 19/01/12 11:23:06

    主が言いたいのは虐待や煽り運転した奴らの罪をもっと重くしろってことでしょ?

    その内容だけ書いたら共感沢山もらえたのに。

    わざわざレイプの話つけるとか炎上狙いにしかみえない。

    • 6
    • 19/01/12 11:10:49

    >>62
    ちゃんと違うんだな
    ちゃんと読みなよ
    現実に抵抗したって良いことないでしょ?
    それなら小さな声で犯人を逆上させないように、こんな事をしたら大変な事になるよ
    風俗行くお金ないならお金あげるからやめなさいと言ってやめる人もいるかも知れないよ

    • 0
    • 19/01/12 11:10:14

    虐待とレイプ罪が重いのは
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2744956

    • 1
    • 19/01/12 11:04:54

    >>61
    わかったわ!
    主はどうしても襲われた女性にはレイプ被害者になってほしいってことね?

    レイプされそうでも助けを呼んじゃ駄目だよ!
    殴られるから抵抗したら駄目だよ!
    犯人つかまっても重い罪きせたら駄目だよ!
    そういうことでいいのかな?




    思考がバカかよ。

    • 5
    • 19/01/12 10:56:48

    >>59
    でもね心理的に助けを呼ぶ声が聞こえたら無視が出来ないでしょ?

    たがらレイプされてた被害者も助けを呼んだ事で二重の災害なわけよ

    助けを呼ばなければ1人しか被害は出なかったわけよ

    それなら抵抗せずいれば傷みも少ないし新たな被害者を自ら作る事はないんだよ

    声を出した事で被害者だった貴女も加害者になる恐れはあるからね

    声を出すなよとは言わないよ
    せめて犯人に聞こえる声でこんな事したら取り返しつかないよと説明するほうが効果かも知れないよ

    • 0
    • 19/01/12 10:51:05

    >>57
    あーあ、途中まではそれっぽいこと言ってたのに、とうとう変なこと言い出しちゃったね、主。

    • 2
    • 19/01/12 10:49:42

    >>56
    主は、そんな気持ちなら助けにいかない方がいいよ。
    誰かが悲鳴あげてるってことは、そこに危険があること位予測しなくちゃ。

    レイプ被害者が声あげたら、余計に乱暴受けるってことは予測できるんだからさ。

    • 0
    • 19/01/12 10:46:33

    主のコメントだけ見てたらもはや哲学に思えてきた

    • 1
    • 19/01/12 10:45:13

    >>55
    助けに行った人はもっと被害者だから犯人と助けを呼んだ女に慰謝料貰うよね

    • 0
    • 19/01/12 10:35:26

    >>53
    誰かの悲鳴や助けを呼ぶ声が聞こえたとして私が向かったらレイプ犯がいて刺され顔にキズが残ったら助けに呼んだ被害者にも恨みを持ちますけど?

    • 0
    • 19/01/12 10:33:13

    >>51
    襲われた自分も、助けてくれた人も、ただの被害者でしかない。

    • 0
    • 19/01/12 10:33:04

    罪は罪だろ?
    殺そうが乱暴しようが。
    殺してないし~とか言ってる主みたいな人って頭悪い。

    • 4
    • 19/01/12 10:32:02

    >>51
    感じません。
    殺した奴がただただ頭おかしいから、罪を償えばいいと思う。

    • 1
    • 19/01/12 10:29:32

    >>49
    こんな発言するとすぐ男とか言うのは偏見ですよ

    • 0
    • 19/01/12 10:28:19

    >>48
    声を出すのも1つの手かも知れないけどリスクは大きいよ

    助けに誰か来てくれたとして、もし犯人が助けようとした相手を殺してしまったら貴女は責任感じませんか?
    それならリスクより諦める選択のほうが賢くないでしょうか?

    • 0
    • 19/01/12 10:24:22

    >>45
    そりゃ、男は罪に問われたくないから合意って嘘つくだろ。

    • 2
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 10:23:40

    おっさんキモ…
    こっち見るな消え失せろ。
    社会のグズ!!

    • 3
    • 19/01/12 10:22:57

    >>43
    でも声を出すことで誰かが助けてくれてレイプが未遂で終わるかもしれないじゃん。
    何で、助けを求めることに対して「自分に酔ってる」なんて言われなきゃいけないの?
    状況考えれば、自分に酔ってるほど余裕ないことぐらいわかれよ。

    • 1
    • 19/01/12 10:22:18

    頭のおかしなオッサンの話はわからないです

    • 3
    • 46
    • カレンダー
    • 19/01/12 10:22:06

    知り合いにレイプされたことある。
    しばらくはその事にとらわれ続けたし自殺も考えたけど、20年経ってトラウマとして残ってるのは毒親への恨みのほう。
    だから虐待の罪が軽いのが納得いかないのはわかる。
    でも、その場の恐怖はレイプの方が上だったよ。震えて声すら出せなかった。力で押さえつけられて逃げることも出来なかった。
    今普通に暮らすことができてるから記憶から薄れてるけど、万が一中絶してたり怪我が残ってたらこうはいかなかったと思う。
    まぁ、虐待もレイプも人によって程度が違うし、どちらが軽いとかじゃなく犯罪者は一律に重い刑にして欲しいとは思うよ。
    他人の人生壊しておいて再出発とか虫が良すぎる。

    • 1
    • 19/01/12 10:21:07

    >>44
    だってニュースなんか合意だったと男性が言ってもレイプした形にされるでしょ

    だから3割ぐらいは女が嘘ついてる可能性はあるんじゃない

    • 0
    • 19/01/12 10:18:18

    >>42
    それってレイプされた人の中でも、「別れ際に恋人と関係こじれてレイプかそうでないか際どい人」ってこと?

    そういう特殊な例えをレイプの代表みたいにして、レイプの罪が重すぎって言うのやめた方がいいよ。

    • 2
    • 19/01/12 10:17:28

    >>41
    だから暴れる声を出す事するから相手を刺激するんでしょ?
    声を出す事で殴られるかも知れないよね?
    レイプされた上で殴られたりが恐怖なんでしょ
    だったら自ら殴られる事をするのはおかしいよね

    それか暴れてやられてる自分に酔ってるわけ?

    • 0
    • 19/01/12 10:12:52

    >>38
    人の話を聞きなよ
    セックスした後に喧嘩などしてこじれた時にレイプされたと言う女もいるって事だよ

    せれと世間体を気にしレイプされて感じたのにレイプされたと被害を出す計算女

    • 0
    • 19/01/12 10:10:39

    >>39
    どういうこと?笑
    そもそも何でレイプすることは大前提みたいになってるの?笑

    それをいうなら、なぜ自分より弱い人に乱暴する必要がある?
    なぜ恋人でもない嫌がる他人とやりたいの?
    風俗も沢山あるのに。

    暴れるから乱暴にされるというか、そもそもレイプしようとするから暴れるんだよ?
    諦めて力抜いたら、やめてくれるの?結果的にレイプされるんじゃん。
    女性にはデメリットしかない。


    • 2
    • 19/01/12 10:08:54

    わざと論点ズラして「女はレイプに騒ぎすぎ」って主張はどうかと思うわ

    • 5
    • 19/01/12 10:02:58

    >>37
    レイプする男って証拠残したくないとかない?
    だからゴムつけたり妊娠のリスクも回避するんじゃないかな

    それにさ男の力に勝てないのに抵抗してどうする?
    諦めて力ぬくほうがお利口と思うけどね

    レイプするほうも暴れるから乱暴にさぜるえないよね

    • 0
    • 19/01/12 09:55:13

    >>35
    最初にエッチには合意しても、その後無理矢理薬飲ませたり、嫌がってるのに乱暴にしたら、レイプになるってことじゃない?
    「無理矢理」「嫌がってる」ってことは合意してないじゃん。

    • 0
    • 19/01/12 09:50:19

    >>30
    そもそも好きな人に少しばかり乱暴されたい人がごく少数派だし、多くの人は愛情もって行為をしてくれる方がよっぽどいいと思うけど…
    もしあなたの「好きな人に少しばかり乱暴にされても受け入れる」っていうのを、仮にそうだとしたら、

    「好きな人=心を許してる=安心感がある」だから、少し乱暴にされるくらいならいい。
    乱暴の中にも身体への労りはあるから。
    一方で嫌なことされても本気で拒めばやめてくれるっていう気持ちもあるよね?拒んでも殺される心配はゼロだし。ゴムもつけてくれるし、つけないで妊娠しても身元もわかってるから何らかの責任は最低限とってもらえるし。

    レイプって、少しの乱暴どころじゃないよね?本気で嫌がってもやめてくれないどころか、殺される可能性もあるし。殴られることもあるし。場所も選べない、妊娠しようが病気になろうが責任とってくれない。

    恋人の少しの乱暴と、レイプの乱暴って全く別物だよ。女性の意思なんて全く関係ないのがレイプだよ。

    • 3
    • 19/01/12 09:46:07

    >>31
    それレイプじゃねーじゃねーかよ

    • 2
    • 19/01/12 09:45:59

    >>33
    だから色々だよ
    合意だったのにエッチした後にこじれてレイプされたと言う女

    レイプされたと言うけど3割ぐらいは合意じゃないかな

    • 0
    • 19/01/12 09:44:21

    >>32
    何か勘違いしてますね
    虐待の犯罪が何故レイプより軽いのか
    レイプのほうが罪が重いのは大袈裟に騒ぐからなのか
    レイプよりもっと虐待を騒いで欲しい

    • 0
    • 19/01/12 09:43:09

    >>31 レイプされて幸せなら起訴しないでしょ。

    • 3
    • 19/01/12 09:39:56

    主はレイプの罪を軽くしろって言ってるみたい

    レイプして捕まったの?

    • 6
    • 19/01/12 09:33:05

    >>29
    そんなにされたくない確率あるわけないでしょ
    レイプと言っても色々だし好きな人にレイプされて幸せ感じる人もいるんじゃないかな

    • 0
    • 19/01/12 09:29:42

    >>27
    怖いのは気持ちの問題もあるよね
    好きな人に少しばかり乱暴にされても受け入れるのに、それが知らない人ならレイプとか何にかおかしく感じちゃうよ

    好きな人でさえナイフで刺されるのはレイプ犯にナイフと刺されるのと同じ傷みのはずなのに知らない男にレイプされたら嫌だとか矛盾感じるよ

    好きな人ならセックスはもちろん刺されてもウェルカムなわけなの?

    • 0
    • 19/01/12 09:17:12

    というか、レイプされたい子ってどこにいるの?
    主のいう例えは、殺されたい人もいるから殺人って罪重くないよねって言ってるのと同じだよ。
    99.999%の人はレイプされたくないし、殺されたくないと思うよ。そして家族がレイプされたり殺されたら悲しい。

    • 2
    • 19/01/12 09:13:56

    >>26
    そうだそうだ。そして
    主さんはきっとそれを言いたいのでは?

    • 0
    • 19/01/12 09:11:29

    主の言いたいことが全くわからない。
    レイプ自体も怖いけど、何よりその間ずっと殺されるかもという恐怖を持ったままいるのがかなり苦痛だと思う。
    レイプされて犯人が殺さないで逃げたのは結果論であって、殺されてる事件も多々あるよね?
    殺さないっていう保証はどこにもない。
    騒いだら殺すぞって言われて、殺されない可能性を高くするために、レイプされることを選んでるだけであって(その二択しかない)、そもそも病気持ってるかもしれない知らねーやつとなんかやりたくないし、赤の他人なのに子供できたらどうするの?

    • 5
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 09:00:20

    レイプの罪が重いというより、他の罪が軽すぎるんだと思う。

    • 9
    • 19/01/12 08:37:53

    レイプだってその行為自体が人として見てないよね。逆があるのか知らないけど、女を見下してるとしか思えない。
    極端な話、虐待から守った子供が将来レイプ犯になったら?そう考えるとどっちが重いなんて無い。

    • 1
    • 19/01/12 08:29:29

    >>23
    私が言ってるのは虐待しよりレイプだけなのに罪が重いのはおかしいよねと言ってるの

    何がトラフマだよ虐待は小さな命が奪われてるんだよ

    虐待され苦しい痛い悲しい寂しい思いをしたのちに殺されるなんてレイプなんてだよ

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ