倖田くみって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/07 16:48:49

    似てるかも。

    • 0
    • 54
    • こうだくみは
    • KDDI-CA32
    • 05/10/26 19:57:35

    いつみても汚い感じにしか見えない。太いし。

    • 0
    • 53
    • ピ-チって人!
    • N900i
    • 05/10/26 19:45:18

    自分の好きな歌手批判されたからって、あんた達は完璧なのか…っておかしくない?
    自分が完璧じゃないと可愛い子や綺麗な人のこと意見しちゃだめなの?
    芸能界の人って見られたりして意見されたりするもんじゃん!

    • 0
    • 52
    • あはっ
    • KDDI-HI31
    • 05/10/26 19:30:38

    うち夫婦揃って倖田來未ダイスキ(*´艸`)好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。それでいいんじゃなぁい?

    • 0
    • 05/10/26 18:34:38

    あれ見て胸垂れてないって人はどんだけ垂れてたの?どー見ても垂れてるでしょ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/10/26 18:33:27

    たとえ作りものだとしても別にいいじゃん。女の私でさえドキッとする過激な衣装。あそこまで女を武器に責められるのは、逆にすがすがしくて気持ち良い。

    • 0
    • 49
    • ↓完璧な人間なんているわけないじゃん
    • SH900i
    • 05/10/26 18:22:46

    ただ好き嫌いは人それぞれ違うから別に争うことないじゃん!ただ顔が不細工とか乳が垂れてるとか言ってもいいじゃん!ただ自分の意見を言ってるだけでしょ?それにつっかかるから揉めるんじゃん!ちなみに私も嫌いだけどね。乳も垂れてると思うし。

    • 0
    • 05/10/26 17:43:33

    ↓‥でも分けちゃったらつまらなくないかな?えげつない言い争いは別として、討論は楽しいじゃない。
    此処ならでは だと思うな。

    • 0
    • 47
    • デビュー
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 17:39:33

    当時から気になってました☆
    歌い方や声が安室ちゃんにソックリで、ちょうど安室ちゃんが産休で休んでた時にデビューしたよね?
    デビュー当時の顔しか知らなかったからデイアフタートゥモローのミソノと姉妹だって聞いて『似てなぁ~い』って思ってたけど、キューティーハニーのPV観て似てるって思った。
    遅いぐらいだけど…。くぅたんカワイイじゃんね~(≧ε≦)

    • 0
    • 46
    • マリオ
    • N700i
    • 05/10/26 17:32:23

    いサンに同感。アンチなアンチ、ファンならファンでトピ立てれば?

    • 0
    • 45
    • ピーチ
    • P900i
    • 05/10/26 17:07:13

    くみちゃん批判おおいね~私は歌うまいし、可愛いから好き!
    痩せた事や乳の事で、言ってる奴ら、あんたらの顔、体は完璧なのか(;-_-+

    • 0
    • 05/10/26 16:37:26

    最初から見ると嫌いなやつばっかがレスしてんじゃん!だから好きな人がそれに反発して何が悪い。文句は許されるのかっつうの!みんな性格悪ー。

    • 0
    • 05/10/26 14:26:46

    芸能人の誰が好きだの嫌いだのって話でいつももめてる気がするんだけど、そんなの嫌いって言う人も好きって言う人もいて当たり前なのになんでわざわざそんなことでごちゃごちゃ言う?好きだったら、嫌いだったらなんなの?

    • 0
    • 42
    • あのさ~って人
    • N900i
    • 05/10/26 13:48:41

    何決め付けて言ってんの?旦那が好きだからって理由で嫌いな人もいてるだろうけど、それは一部!僻みとかでもなく受け付けないとか、好みが大抵でしょ~。それにここにきてる人達のスタイル見たこともないのに決め付けるなよ!世の中にはママでもスタイルいい人いてるし、これも好みで細いからいいってもんじゃないんだよ!

    • 0
    • 05/10/26 13:31:14

    私もアルバムのジャケット?見て乳たれてるなぁと思ったよ(。。;)

    • 0
    • 40
    • それは
    • N901iC
    • 05/10/26 13:22:30

    外国人だとさまになるけど、あの程度の日本人がやってもやらしさが強調されるだけだから。
    個人的な意見ね。

    • 0
    • 05/10/26 13:12:29

    外国人が露出しても露出狂とか言わないくせに日本人がちょっと露出したくらいでなんだかんだ文句言うのは何故?考え方が古い?

    • 0
    • 38
    • へぇ~
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 13:03:12

    あの乳は作りもんなんだ…
    作りもんにしては張りがないし、垂れてるじゃん。
    金出してアレじゃ~ね~。

    • 0
    • 05/10/26 12:30:04

    胸大きくするために増量でインストラクターつけて減量

    露出狂じゃなくスタッフの意識…
    去年まで静かだったのに…

    • 0
    • 05/10/26 12:24:41

    旦那はファンじゃない。スタイルはいいと思う。歌も上手いと思う。ただ、顔は好きじゃない。露出狂が歌手的に向いてないと…

    • 0
    • 35
    • 乳作ったんでしょ?
    • P900i
    • 05/10/26 12:12:39

    昔のぽっちゃりしてた頃より痩せた今の方がかなりおっぱい大きくなってるよ

    • 0
    • 05/10/26 11:16:48

    [スタイルいいって…]P901iS
    所詮作りモンじゃん(*´艸`*)
    10/26 10:49

    どこが作りモンなの?
    観ててわからんから言ってみてよ。

    • 0
    • 05/10/26 11:16:28

    私モ旦那も倖田くみ好き☆なんか噂で蒼井そら?ってのとも兄弟とか聞いたけど嘘ですよね?蒼井そら嫌いだし

    • 0
    • 05/10/26 11:15:48

    足がもぅちょっと細かったら完璧だよねー☆

    • 0
    • 31
    • いつも
    • N900iS
    • 05/10/26 11:04:51

    倖田來未の話題になるとー旦那が好きすぎてむかつくみたいなママが多いからね。芸能人にやきもちなんて旦那かわいそぉ。そうゆうママこそ旦那中心じゃん。嫌いなのはいいけどある事ない事流すのは性格悪すぎ。体作りもんじゃないし。どこが?

    • 0
    • 05/10/26 11:03:43

    私も思った(笑)何故かすぐ旦那がファンって事にされるんだよね┐(´д`)┌

    • 0
    • 29
    • てか何で
    • N901iC
    • 05/10/26 11:00:25

    アンチの人は~とか言う人って‘旦那が好きなんでしょ’とか‘僻んでる’とか言うんだろう?
    普段そんなに旦那中心に物を考えるの?もっと自分持ったほうがいいよ?

    • 0
    • 28
    • スタイルいいって…
    • P901iS
    • 05/10/26 10:49:11

    所詮作りモンじゃん(*´艸`*)

    • 0
    • 05/10/26 09:36:09

    確かRainだっけかな?1曲だけカバーしてるよc/wで。

    • 0
    • 05/10/26 09:18:59

    KC32は誤爆?

    • 0
    • 05/10/26 09:15:17

    アギレラ好きだから観てて楽しいよ。
    声はアムロとかぶって聴こえるけど。

    • 0
    • 05/10/26 09:05:02

    倖田くみってお酒も飲まないし煙草も吸わないみたいです!歌ってる時とトークの時のGapが私は好きです☆

    • 0
    • 23
    • ほんと~
    • N900iS
    • 05/10/26 08:59:23

    17とかでアサヤンのオーディション受けてアサヤンからじゃないけど始動し始めたから風俗やってる暇なんてないし。倖田來未アンチの人って、旦那が好きだから~とかスタイルに僻んでる人多いよね~。身長なんか153㌢しかないなんて見えないし!胸もあるしスタイル悪くないんだから露出したって問題ない。まぁ~ここにいるママさん達はほど遠い体型だろうから僻むのもしょうがないか(;^_^A そりゃぁ旦那も見入るわ★

    • 0
    • 22
    • あはは
    • F900iT
    • 05/10/26 05:02:36

    元風俗嬢なんて嘘っパチ。アンチの人とかがこ~ゆ~噂でっちあげんのよね。

    • 0
    • 05/10/26 03:35:34

    26で小文字はやばいよ。

    • 0
    • 20
    • ほんとに
    • N901iC
    • 05/10/26 02:45:53

    元風俗嬢なの?

    • 0
    • 05/10/26 01:23:45

    みそのだよ。

    • 0
    • 05/10/26 01:18:57

    えっ?伴さん?じゃなくて、day after~のミソノちゃんじゃなかったっけ。

    • 0
    • 17
    • (つ´・∀・`)っ
    • N901iC
    • 05/10/26 01:14:32

    トピズレですが、倖田くみとDo As In…なんとかって言うボーカルの人と兄弟って本当ですか?

    • 0
    • 16
    • ゆず
    • KDDI-SA31
    • 05/10/26 01:05:40

    私も出初めの頃に歌を聞いて安室ちゃんかと思ったよ。歌はいいよね。本人はあまり見た事ないけど過激な衣装だったような…。でも誰の真似もせず独自の世界を作って私はいいと思うな~

    • 0
    • 15
    • 倖田って昔のカバー曲も歌ってない?
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 01:01:00

    あら…

    • 0
    • 05/10/26 00:47:24

    元風俗嬢でしょ!!声は安室そっくりじゃん。

    • 0
    • 05/10/25 23:20:07

    私もいいとも見て思った(^^;)なんか下品とゆうか関西のおばはんって感じ…。別にどっちも嫌いじゃないけど

    • 0
    • 05/10/25 21:20:24

    そう思ってた。顔なんかソックリだ。悪いが、あの顔で露出狂…AVに転職した方が性に合ってるん違う?

    • 0
    • 11
    • 似てる
    • N901iC
    • 05/10/25 13:45:30

    親子だから

    • 0
    • 10
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/10/25 13:20:53

    私もこないだいいとも見て思った。
    心なしか顔も似てたような(笑)

    • 0
    • 9
    • とりあえず
    • KDDI-SA32
    • 05/10/25 13:05:48

    こうだくみ大嫌い

    • 0
    • 8
    • 最終的に
    • KDDI-SA33
    • 05/10/25 12:41:16

    どんな売り方でも売れればいいんじゃナイ?人の曲盗作したり昔のカバー曲ばっか出す人より全然頑張ってるよ。

    • 0
    • 05/10/25 12:38:32

    コウダがアユの事 好きで尊敬してるらしいからね。。

    • 0
    • 6
    • いつも思うけど
    • N901iC
    • 05/10/25 12:35:58

    歌い方、声が昔のあゆに似ている。露出したり、話題性を狙わなきゃ売れないのか?と思う。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ