双子うざい

  • なんでも
    • 32
    • 海の幸
      19/01/12 14:41:46

    私はそれより双子だから!を強調してしか話さない感じとそれゆえ大変なのは私!双子ママのこの私!感が非常に苦手である。
    周りも双子ママがいると大変だ!双子こそが大変だ!になり普通の話が出来なくなるんだよね。
    その辺の特別待遇っていうのかな、慣れきっちゃって気付いていないから
    次々と子供が一人ずつならもっと、とか言い出して周りを困惑させ何も言えなくさせてるんだよね。
    そして同時に育てた自分は上だと言いたげなドヤ!ね。
    躾問題も何もかも双子ママについては一切悪く言ってはいけない風潮。
    ろくな女がいない。双子ママは総じて地雷。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ